SSブログ

原油もゴールドも上昇中でインフレ懸念 [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

知人が金を持つことをだいぶ前から
勧められてました・・・

それではどうぞ!!
______________________
原油もゴールドも上昇中でインフレ懸念

数日前にドローン兵器が
サウジアラビアの油田施設を攻撃し炎上しました。

これにより、原油価格が
1営業日としては過去最大の上げ幅となる
19%も上昇し世界をゾッとさせました。

そして、あの堂々としている
トランプ大統領でさえ、すぐに対応し
必要に応じて米戦略石油備蓄を
放出することを承認したと述べました。

たったひとつの油田に
ドローンが攻撃しただけでこれですから
もし中東でドローン攻撃の応酬になったら
とんでもないことになります。

ガソリンや灯油はもちろんのこと
何もかも物価が上がってしまいます。

すでに5月くらいからゴールドも上昇中で
これに石油危機が重なったら
通貨は一気に暴落する可能性があります。

というわけで、2週間前にもお伝えしましたが
資産は現金で持っているだけではなく
実需あるバブル化してない現物資産か
金塊やビットコインにも
分散させておくことをお勧めします。

私は本当に、読者さんが
経済的に豊かでいられることを願っていますし
そうするからこそ、メルマガや川島塾が
続いていくと思っておりますので
この件につきましては特にご注意ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。