SSブログ

〇教育をするなら少額6年生までに!!! [教育方針]

太蔵社長メルマガシェアです。

まさかこの方に2人も息子がいたとは・・・

しかも小学生のうちに
ばっちり〇教育をされたそうです

それではどうぞ!!
_____________________
先週は、3連休でしたが、何をされてましたか?

関東は途中で雨降ってきましたが
結構良い天気でしたよね。

涼しくて。

そんな天気の良い、涼しい日に
うま男が何をしていたかというと、

仕事です。笑

あとゲームです。

うま男には息子が二人いまして、
訳あって別居してるのですが、
3連休は子供と一緒に遊んでたんですよね。

ゲームで。

スマホのオンラインゲームを
家の中で3人でやるという。。

でもね、これが楽しいんですよね。

PUBGって知ってます?

ネット上でやるサバゲーです。

PUBGやってるぜ!!!

という方、どのくらいいますかね?

一緒にやりましょう。

さてさて、
先日アップした、新しい動画。

YouTubeに何度あげても
年齢制限がかかる。

この動画
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/3851


勘弁してよ。

再生数伸びないやないか。

というか、
内容はコンド ームなんだけど、
コンド ームの動画に年齢制限かけるなよ。

もう。

未成年こそが見るべき内容だと思うのですよ。

私の長男が高校1年生なんですが、
彼が小学6年生の時に、がっつり性教育しましたよ。

もう本当に、ガッツリしました。

女性の生理周期から話しはじめ、排卵の仕組み、
子供ができるまでの流れ、
おちん棒をおマンボーに入れる必要性。

そして、コンドームの使い方まで。

最後には、コンドームを一箱
プレゼントしました。

渡したのはこれです。
http://anatomy-ex.jp/Lgu79/4851

まだ小学生だし、
たぶん、中二くらいでヤルかなと思って。

ちょっと小さめがいいかなーと思って。

お父さんのも、ちょっと小さめだし。

それから、一応買い方も教えました。

「勇気を出してコンビニで買え!」
と。

どこにあるか分からなかったら
店員さんに勇気を出して

「コン ドームどこですか?」と聞けと。

というのは嘘。ごめんなさい。

でも本当にね、最近の若者たちは早いから。

うま男は高校生の時でしたけど、
今は中学生でヤっちゃいますからね。

きちんとした方がいいですよね。

性教育。

男の子にする場合は、
中学生になる前が良いと思う。

思秋期になると、親の話を
聞かなくなる子多いし、
親との接触を避けますからね。

まだ素直な小学生の時が一番楽だと思いますね。

ということで、
今後のコンドームレビュー動画は
年齢制限されないように
設定頑張りたいと思います。

それでは今日は以上です。

●最近アップのYouTube動画

【コン ドームレビュー】
ク?ラマラスハ?タフライHOTタイプ

http://anatomy-ex.jp/Lgu79/5851

【オカモトセ?ロワン】
0.01ミリコント?ームをレビューしてみた

http://anatomy-ex.jp/Lgu79/6851

指用コント?ーム「フィント?ム」レヒ?ュー

http://anatomy-ex.jp/Lgu79/7851

ED改善 中折れ改善に!
息子キ?ンキ?ン体操【1日たったの5分!】

http://anatomy-ex.jp/Lgu79/8851



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。