SSブログ

スペ〇スって知ってますか? [ヘルスケア]

太蔵社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!

Gスポットは、有名な言葉ですが、
スペンス?って知らなかったです?

その4文字に関する詳細が記載されてました。

興味がある方のみどうぞ!!
______________________
スペンスって知ってますか?

パイ乙のGスポットと呼ばれる部位です。

この性感帯は、女性によって
存在しないこともあります。

このすペンスを持つ女性に
ここを刺激されるとどんな感じなのか?

聞いてみたので、
ぜひ参考にしてみてください。

かなり参考になると思います。

スヘ?ンス乳腺 おっぱいのGスホ?●ト
について【女性に聞いてみた】

http://anatomy-ex.jp/Lgu79/2861

なかなかいいですよね。

ここを刺激するだけで
女性がホットな気持ちになるなら
絶対やった方がいいです。

性感帯って色々ありますけど、
結局のところ、脳みそなんですよね。

脳みそが気持ち良さを感知すれば
それが快感になるので、
全ての性感帯は脳に繋がっている
ということです。

なので、性感帯だけを刺激すると、
くすぐったい、とか痛いと感じることが多く、
先に脳みそを刺激しておいてから
性感帯を愛撫してあげれば
脳みそと性感帯が繋がった状態に
なるので、感度が劇的に増します。

脳みそを刺激するには、やはり
「言葉」や「雰囲気」
ということになる。

そして、言葉を使ったり、
雰囲気を作り出すのに最適なのが
スペンスだったりするわけだ。

スペンスを刺激しながら
耳元で言葉をかける、とか、
皮膚を撫でるとか、
局部以外のところから刺激することで
局部に達した時の快感がとにかく
増すので、ぜひやってみてください。

それでは今日は以上です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。