SSブログ

就職に〇〇した美女の軌跡 [ネットビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

ネトビでの成功例の1つが紹介
されてました。

それではどうぞ!!
____________________
おはようございます、山田です。

今日の件名、
「就職に失敗した美女の軌跡」

実は、以下の方がふさわしい。

「就職に失敗した美女の奇跡の物語」

私は、
えりなさんとあるコーチングスクールで、
知り合いました。

私自身は、
あちこちのコーチングスクールを
ハシゴしていました。

最初、格闘技の「約束組手」のようなもので、
練習のためにえりなさんとお互いにコーチング。

最初の頃から、ポテンシャルにびっくり!

さらには、彼女から、「ダブルコーチング」
と言う特別な技術のことも聞き、
2人で、実践とかもしてきました。

こんな感じで、数年がすぎたのですが、
彼女の年収は、
ロケットのように伸びていったのです。

あ、えりなさんは、学習塾を主催しています。

大学生の頃から。

もうすぐ、10年。

最初、年収で200万円くらいだったのが、
今は、年商で、5千万円!

アルバイトは雇っているものの、
一人で経営しているのです。

また、びっくりですが、
「今まで、一度も広告したことがない」と
いうことで、経費もほぼ〇円。

あまり、お金も使わない。

あっ、塾のために土地と建物を
キャッシュで購入したぐらい。

その秘密を明かしてもらいます。

17分ほどの動画です。

彼女は、
教育ビジネスに特別の才能を持っています。

はい、他人の隠れた才能を伸ばす能力。

奇跡の秘密を明かした動画。

https://zoom.us/recording/share/p0M3kpkSa8dxxElRSiL12vdvvvR3MG9jNdIcd7NPnS2wIumekTziMw

見ての通りの美人さん。

とても参考になることも多いので、
ぜひ、見ることをお勧めします。

はい、必ず、見ること。






山〇〇治

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。