SSブログ

永遠21の結末? [ビジネス]

藤沢社長メルマガシェアです。

高くて高品質はあたりまえ?
安くて低品質は、淘汰されてあたりまえ?

そんな内容が記載されてました。

それではどうぞ!!
______________________
約10年前、経営破綻した渋谷HMVの跡地に入り、
渋谷の新しいシンボルとして存在していた
「FOREVER21」が、国内他店舗14店を含めすべて、
10月末で、日本から撤退します。


私も、何度か入って、服を買ったことがあります。


ところが、


・糸がほつれている


・洗濯したらグチャグチャになる


・ビーズなどの飾りが取れている


など、妻と、


「安いけど、リピートはできないね。。。」


と話していました。


そして、やはり、私達と同じように
感じた方が多かったのでしょう。


顧客はどんどん、離れていきました。


同じファストファッションの中でも、
機能性が高くて安い「ユニクロ」や、
ファッション性が高くて安い「ZARA」と比べ、
「FOREVER21」は、「安いだけ」
という印象だったので、当然の結果だと感じます。


そして、この流れは、
あらゆる業界で拡がっていく
(すでに拡がっている)と考えています。


「高単価」なものが、
「高品質」であることは当たり前。


「高品質」なのに、「低価格」であるものこそ、
選ばれ続ける時代になるということです。


私が始めた「健康事業」は、
この条件を、完璧に満たしています。


私が過去に、「月額10万円」払っても、
決して治らなかった腸の悩みが、
「月額3000円」のサプリで、
劇的に改善されてしまったのです。


そのような「高品質」で「低価格」な製品が、
さらに改良され続け、それらの価格が、
どんどん安くなっているのです。


実は、腸のサプリも、2ヶ月前まで、
「月額4000円」でした。


さらなる値下げに、私は本当に驚きました。


この素晴らしさを味わった私は、
継続しない訳が無いということです。


そして、1度使い始めた顧客が、
私と同じように離れないので、
右肩上がりで急拡大しています。


だからこそ、ビジネスとしても、
長期的に、継続的な報酬が望めるのです。


実際に、私にご紹介くださった方は、
「年収2000万円」以上になっていますし、
20代の女性も、「年収2000万円」を
実現しています。


私が取り組み始めた「健康事業」ではなく、
「仮想通貨案件」や、「怪しい投資案件」など、
単価の大きなビジネスの方が、
短期的な利益は大きいです。


しかし、そのほとんどが詐欺で、
大半が、消滅していきます。


そのようなギャンブルに巻き込んだり、
巻き込まれてしまうのではなく、
5年後、10年後も、安定的な拡大が見込める
堅実なビジネスを選ぶことが重要です。


あなたが、選ぶ対象を間違えないことを
心から願っています。


そして、もし、あなたが、
私の人生を大きく変えた「腸のサプリ」などの
製品の詳細や、その後のビジネスとしての可能性を
知りたいとお望みでしたら、以下の日時で、
無料ウェビナーを開催しますので、
ご都合の良い回に、ご参加くださいね。


ご自宅にいながら、パソコンやスマホで、
ご覧いただくことが可能です。


・9/27(金)22:00-23:00


・10/12(土)17:00-18:00


・10/18(金)14:00-15:00


・10/24(木)22:00-23:00


本日22時も、ギリギリのお申し込み、
お待ちしています^^


https://1lejend.com/c/DxMT/NKgb/MloQg/



追伸;


記事に掲載する写真ですが、2日連続、
私(オジサン)の顔写真が続いたので、
今日は、ピチピチのギャル・娘の顔の七変化です!

https://1lejend.com/c/DxM4/NKgb/MloQg/



変顔の天才!


そして、その変顔が可愛い^^


ただの親バカで申し訳ありませんが、
私の顔より圧倒的に、目に優しいと思います!笑



◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!

https://1lejend.com/c/DxM4/NKgb/MloQg/


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。