SSブログ

毎月新規4000人 〇〇している凄すぎる方法 [ネットビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

MLM?
マルチレベルマーケティング?

に関する興味深いお話が記載されてました。

それではどうぞ!!
____________________
毎月新規4000人
集客している凄すぎる方法

私の友人で村井よしあきさん
という人がいまして
一時期川島塾にも
参加してくれていました。

村井さんは何者かと言うと
MLM歴20年のMLMの達人で
ネットビジネスのテクニックを
MLMに取り入れることで
爆発的に集客しています。

そんな村井さんが先日
ネットMLM大百科
という本を出版しまして
読んでみたら未知の情報の数々で
大変役に立ちました。

そして、たまたま昨日お互いに
マカオにいたため
久々に一緒に食事に行ってきました。

最近かなり凄いという噂は
他からも聞いていたので
どれくらい集客
出来ているのか聞いたら
村井グループで毎週月額有利会員を
1000人集められてるとのことで
度肝を抜きました。

有名人気オンラインサロンでも
会員数1000くらいなところ
毎週1000毎月4000増加ペースなのです。

脱落も多いですよとは言ってましたが
それにしても凄すぎですし
脱落してもメールアドレスが残っていれば
他の商品やサービスをセールスできます。

そして、そんな話をしていたら
すでにリスト向けに教材販売も行っており
これがMLM以上に儲かっているとのことで
集客だけではなく利益も
倍増出来ているようでした。

というわけで、村井さんの手法は
集客もセールスもMLMとネットビジネスの
ハイブリッドスタイルで超絶凄く
その方法は新刊に書いてますので
これはぜひ読んでおくことをお勧めします。

MLMをやっている人はもちろん
MLMに興味ない人にもかなり役立つ内容で
私もMLMはやる気ないですが
それでも知って良かった情報満載でした。

なお、この本はMLMというテーマのため
あまり書店に売っておらず
Amazonでもすぐ在庫切れしますが
届くのを1か月待っても読む価値大です。

★ネットMLM大百科
https://amzn.to/2mWv9th


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。