SSブログ

何の為に生きてますか? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________
今日の件名。

「『真実の生』を生きているか?」

多くのひとは、
タラタラと生きているのです!

「タラタラしてんじゃねーよ!」(笑)

本当の人間の「生」は

・毎日、満員電車に乗って、
 社畜として労働する。

・暇があれば、
 スマートフォンでゲームする。

・趣味は、「テレビを観て、ビールを飲む」
 だけ。

こんなもんじゃないですよ。

そこで、真実の質問。

1.あなたのモチベーションを
  燃やすものは何ですか?

2.子供の頃、
  小中校時代
  に熱中したことは?

3.大人になってから熱中したことは?

4.行ってみたい場所は?
(世界、日本)

5.ぜひ、やってみたいことは?

6.なってみたいことは?
 (格闘技の選手、弁護士とか)

7.得意で好きなこと(趣味とかです)で、
 他の人に教えたことは、なんですか?


以上、7つの究極の質問です。

「私の答えはこうだよ。」

山田に送ってくれたら、嬉しい。

件名「生きていくための質問」

info@yamadatoyoharu.com


明日、山田のそれを公開予定。



山〇〇治



PS.ヤフオクにて、
アメリカ製の正規の加圧ベルトを出品中。

アメリカでは、すごく研究が進んでいる。

日本の研究とは違うアメリカの最新の研究の情報も

購入者には伝えていきます。

むしろ、この情報が大きなプラスかも。

筋トレ愛好者は、ぜひ。

ベルトは、強度が数値化できるように目盛り付き。




https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t670616051



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c759258271

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。