SSブログ

センスがない人が オシャレになる秘訣 [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

基本はコピペでOK?

といった内容が記載されてました。

それではどうぞ!!
_________________
センスがない人が
オシャレになる秘訣

オシャレになろうと思ったとき
ゼロから色やアイテムの組み合わせと
サイズバランスを考えようとしても
なかなかうまくできません。

なぜかというと、ほとんどの人は
どんな色を組み合わせるとオシャレか
どんなアイテムを、
どんなサイズバランスで
着ればいいのか
知識やセンスがないからです。

では、どうすればいいのかというと
ファッションショーの写真や
芸能人有名人の写真や
マネキンのディスプレイを
上から下まで、靴や小物まで
全部真似して
同じようにすれば良いのです。

ファッション業界の人が
それをやったら気まずいかもしれませんが
一般人の場合、そのようにした方が
無駄に時間をかけずに
オシャレになれていいわけです。

そして、実はこのことは
ビジネスやコミュニケーション
にも当てはまり
売れている人やモテている人の
やっていることをコピーしてしまえば
そのようになれるのです。

何事も既存の成功モデルを真似したほうが
全くのゼロからやるより素早くできて
結果につながりやすいわけです。

というわけで、何かに取り組む場合には
まず、成功事例を真似する
モデリングから取り組むことをお勧めします。

私は基本的にセンスがないのですが
とにかく真似してきましたので
ビジネスや投資が上手くいきましたし
ファッションやインテリアなども
まとまっています。

今は個性的に見えることもやっていますが
それも基礎は真似してきて
土台が出来ているからこそ出来るのです。

あなたも、効率的に、高確率で
優れた結果を手に入れたいのであれば
何事もゼロから考え出そうとせず
モデリングから入るといいですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。