SSブログ

毎月一回、家族全員で、約1週間の旅行行けてる人ますか? [最近の出来事]

元FASで、現在独立された
藤沢社長メルマガシェアです。

人と違う行動をする?
その結果が
このメルマガに凝縮されている!

それではどうそ!!
____________________
我が家の恒例、毎月家族旅行!
今月は、九州「8泊9日」の旅です!

明日9/29の、博多でのFXセミナーを機に、
福岡、大分、熊本、宮崎、鹿児島、長崎、
そして佐賀と、九州全県をまわります。

鹿児島出身の私にとって、
九州を旅することは、
命の起源を見つめ直すことと同義です。

妻と結婚する前に、
2人で九州をまわったのですが、
あの旅で、妻に私の半生を知ってもらい、
未来を、一緒に創っていくことを誓いました。

鹿児島では、当時、一人暮らしをしていて、
脳梗塞を患う前で元気にお話できた祖母を、
私達の車に乗せて、桜島を一周。

亡くなった祖父との思い出話を聞いて、
結婚の「理想と現実」を学びました。

一緒に暮らしていくということは、決して、
楽しいことばかりではないかもしれない。

それでも、一歩前に進もうと、
祖母も高く評価してくれた
妻との人生を描くことを、決意したのです。

先日、祖母の92歳を
お祝いしたばかりですから、
あの頃の元気な祖母を思い出して、

「子ども達も、おばあちゃんと色々と、
 お話して欲しかったなぁ。。」

と、感傷的な気持ちになっています。

そんな、故郷への旅。

味付けが甘くて濃い料理を楽しみながら、
家族の新たな思い出を創ってきますね。

さて、今週は、
ビットコインや金が暴落する一週間でした。

その一方で、ドル円は堅調に上げています。

私は、そのドル円のトレードで、
「107.44」でロングエントリーして、
今朝5時半、「107.92」でエグジット。

「55lot」で約「50pips」、
「268,530円」を利確しました。

来週も、まだまだ、ビットコインと金が下げ、
ドル円が上がる展開を見込んでいます。

その中で、また着実に資産形成できるよう、
チャンスを狙っていきたいと思います。

経済音痴だった私が、
いつの間にか、世界経済を理解し、
そこから、
利益を生み出すことができている。

なんだか、とても不思議です。

その第一歩は、keiさんとの出会いであり、
keiさんが「1日5分」のトレード手法を
生み出した当時にお住まいだったのが、博多。

「5万円」を「3億円」にする原点となった、
その博多で、明日はFX「無料」セミナーを、
Keiさんと共同で開催します。

いよいよ前日となりましたが、
会場のお席が「3席」残っていますので、
あなたもご参加可能でしたら、是非、
足をお運びくださいね。

<全国・FX「無料」セミナー>

◆9/29(日)13-17時 @ 福岡・博多

◆10/20(日)13-17時 @ 宮城・仙台

◆10/27(日)13-17時 @ 東京・渋谷

◆11/24(日)13-17時 @ 大阪

仙台、渋谷、大阪へのお申し込みも、
お待ちしております!

https://1lejend.com/c/DfOK/NKma/MloQg/

追伸;
今日はなぜか、息子が朝から不機嫌!

機内では、窓際の席に先に座った娘に怒り、

「ここは、つっくんの席!!」

と、泣き出してしまいました。

でも、さすがJALのCAさん。

すかさず、オモチャを持って来てくれて、
あっという間に機嫌が治り、
無事に博多到着!

本日は、そんな息子のご機嫌の変化の様子と、
FXで「268,530円」利確の証拠画像を、
アップしております!

https://1lejend.com/c/DfOB/NKma/MloQg/

社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!



藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。