SSブログ

申し訳なくても 川島塾を〇〇にする理由? [ネットビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

高額と思うか思わないか?

人それぞれ・・・・・

それではどうぞ!!
______________________
申し訳なくても
川島塾を高額にする理由


川島塾のエントリーシートを
続々といただいてまして見ているのですが
ここ数年に比べて
収入が低いけどガッツはある人が多々います。

最近は成功した起業家メンバーからのご紹介の
年収1000万円以上の人ばかりだったのですが
今回は年収300-500万円クラスもいるのです。

そして、こんな年収少ない人から
お金をいただいてしまったら
その人が生活に困りそうで悪いななんて
正直思ってしまいます。

しかし、先日、お金儲け2.0の特典対談で
年収300万円から年収1億円以上になれた
竹内さんとセルゲイさんの話を
聞いていたところ2人とも

「なけなしのお金を
川島塾に投じたからこそ
真剣に取り組めた」

と話していたので
これでいいのかと今は思っています。

リスクをとって参加する
年収300万円の人の方が
なんとなく参加する
年収1000万円の人より伸びていくのです。

よく聞く話ですが
例え同じ内容のノウハウだったとしても
人は無料で貰うと真剣にやらず
安くても真剣にやらず
大枚を叩くからこそ頑張るのです。

例えばライザップは
他のジムより高いのですが
だからこそ結果が出る確率が高いのです。


そのため、ちゃんと会費はいただくのですが
なんと今の川島塾は
無条件完全返金保証のため
実はリスクを取る必要が
ぜんぜんなかったりします。

ですので、以前ほどのプレッシャーは
ないかもしれませんが
時間を投資することは確かですので
そのことを考えて頑張ってもらえれば
年収を上げていけると思っています。


ちなみに、せっかく参加いただいたのに
何も活動せず返金になってしまったら
私も参加者さんもどちらも残念ですので
入って良かったと思っていただけるよう
私は真剣に教えています。

塾生も真剣、私も真剣
だからこそ結果が出るものと考えていますし
過去の塾生を見ると
実際にそのようになっていて
返金はかなり少ないです。


★返金保証をつけて
結果にコミットしている川島塾
今ならまだエントリー可能です!
https://kawashimajukuhk.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。