SSブログ

みんなが怪しいという 稼ぎ方のが儲かる〇〇 [ビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

妙に納得の説明が記載されてました。

それではどうぞ!!!
__________________
みんなが怪しいという
稼ぎ方のが儲かる理由


世の中に存在する稼ぎ方には
イメージというものがつきまといます。

例えば、
公務員や一部上場企業社員として
給料をもらう方法は
とても真っ当と思われて
イメージがいいわけです。

また、医師や弁護士など国家資格の職業や
農民や漁師など太古の昔からある職業も
イメージが良かったりします。

一方、国家が直接的にも
間接的にも認めていない
自称コンサルタントや
デイトレーダーのような
仕事はやや怪しく思われます。

また、ホストやホステス
ブロガーやユーチューバーも
大手事務所にでも入っていない限り
やや怪しく思われます。

さらに、MLMの仕掛け人や
仮想通貨の開発者や
新興宗教の教祖となると
さらに怪しく思われます。

怪しいと思われるどころか
何も悪いことしていなくても
犯罪者扱いされるほどです。

このような状況の中
一番稼いでいるのは
一番怪しい人達で
怪しさが減るほど
収入が少なくなる傾向にあります。

なぜかということなのですが
怪しくないということは
すなわち国家や会社に管理されている
使用人ということだからです。

管理されている以上
コストが抑えられてしまい
ある程度以上収入が増えないのです。

一方、怪しいと思われる人達こそ
あまり管理されていないため
上限なく稼げる人が多いのです。

また、怪しいと思って
やる人が少ないから
ライバルが少なく
稼ぎやすいというのもあります。

ですので、あなたも稼ぎたければ
怪しくないことにこだわらず
みんなが怪しいということにも
取り組むことをお勧めします。

新興宗教なんか立ち上げた場合には
公務員や大企業社員は
内容も確認せずに大批判してくるでしょうが
そういうもののほうが
大金を稼げるというものですね。

また、合法的に運営していれば
何の問題もなく、むしろ信者さんに
感謝される存在になれますね。


★今どんなビジネスを、どんな風に行えば
稼げるのか具体的に解説している川島塾
只今エントリー受付中です。
https://kawashimajukuhk.com/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。