SSブログ

貴方のマイブームなんですか? [ネットビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

期間限定激安販売のご案内が
最後に記載されてました。

それではどうぞ!!
________________________
おはようございます、山田です。

やっと涼しくなってきましたね。
(台風もくるらしいですが)

涼しくなり、
最近の私は、「マイブーム」に夢中です。

マイブーム、2つあります。

・朝、宝塚駅の待合室での自己催眠術と瞑想。

・漫画(「ああっ女神さま」と「グラゼニ」)。

朝、宝塚駅の待合室での
自己催眠術と瞑想。

最近の私の朝の楽しみ。

毎朝、
宝塚駅での待合室での自己催眠術、
瞑想をやっています。

私、最近は
新三田の家→宝塚の事務所。

通勤しているんです。

もちろん、
電車の中でも
自己催眠と瞑想はやります。

そして、宝塚駅に着いてからも
待合室で、
自己催眠と瞑想を続けるのです。

これが快適。

すごく深く深く入れる!

理由は?多分、
骨盤がたちやすい形状の椅子。

すごく椅子がええのです。

漫画
(「ああっ女神さま」と「グラゼニ」)。

「ああっ女神さま」については、
散々、書いてきましたね(苦笑)。

「グラゼニ」について『グラゼニ』は、
原作:森高夕次、
漫画:足立金太郎による
   日本の野球漫画作品。

2017年11月現在、
シリーズ累計発行部数300万部を突破した。

成果主義であるプロ野球においての
「カネ」をテーマとした作品で
試合描写よりも金勘定の話がメインとなる。

この漫画、最初は、
えりなさんに教えてもらったのです。

とても面白かったので、
最近、再度、読み直します。

従来の野球漫画のように魔球!
とか根性!ではなく、リアルなもの。

「漫画によくある夢物語ではなく、
 現実に近い。」

主人公は、超人ではなく、凡人。

名前も凡田夏之介。

おもろいよー、読むべし!

この漫画を読みながら、
思ったのですが
日本のサラリーマンとか商売人の方も
シビアに金勘定を考えたほうが良い。

つまり、自分で効率よく、
お金を稼げるスキルを
持ったほうが良い。

私自身は、アコムの非正規社員
というサラリーマンとしては、
最低の身分でした。

賞与もなく、1年ごとの契約で、
2月が近づくと憂鬱でした。

そんな境遇から、情報発信、
マイクロ教育ビジネスで小さな成功をして、
本当に素晴らしい人生になりました。

54歳の時に独立、
ちょうど10周年記念。

それで、私のやってきた
ノウハウを包み隠さずに
教えることもやってきました。

しかし、多くの方が、
壁にぶつかります。
「他人に教えることができるスキル」
がない状態。

他人に胸を張って
教えることができる経験とか
スキルを持つ人が少ない。

正直に告白しましょう!

この問題は、
私の生徒さんの
もっとも大きな問題です。

サラリーマンや自営業の方、
多忙な毎日を送っているために
「他人に教えることができるスキル」
がない状態。

私自身は、ダメダメ社会人でした。

会社の仕事よりも趣味である
筋肉トレーニングを優先していた人生。

ダメダメのサラリーマン。

社会のゴミでした。

しかし、
皮肉なことに趣味に
全力を尽くしたおかげで、
マイクロ教育ビジネスを
成功させることができたのです。

本当に皮肉です!

真面目に仕事をしている人たちよりも
私のように趣味を優先した人間の方が、
マイクロ教育ビジネスを始めやすいのです。

問題は?
「他人に教えることができるスキル」
の獲得です。

それも競争が少なく、
お金になりやすいもの。

なかなかこれが見つからないのです。

だから、「はじめの一歩」
すら踏み出せない。

ちょっと残念だと感じてたんですよね。

今の日本、
どんどんと経済力が
落ちてきているので、
みんな、個人で武装
しないといけない時期なのに。

はい、それで、いろいろと考えて、
「コツコツとやれば、
 誰でも確実に結果が出る」

モテクリエイター・コーチ
を生み出しました。


それと
「コーチング、興味ないんだけど。
それよりも『巨人覚醒塾』
に強い興味。

入りたかったけど、機会を逃した。

『すごく内容が良い』

と聞いたので、今も興味津々。」

こういう方もいます。

それで、
「山田豊治10周年記念」
なので。

10周年記念セール。

1.巨人覚醒塾(三十万円だったけど。)
AAA円。(明日、公開!安いよ!)

2.モテクリエイター
 ・コーチ・コーチ養成塾の安価版。

これは、逆に「巨人覚醒塾」を抜いたもの。

BBB円。

1の半額くらい。

3.最後が、超お得。

モテクリエイター・コーチ・コーチ養成塾
のフルバージョン。

もちろん、「巨人覚醒塾」も入っているよ。

AAA円。
「あれっ、山田さん。間違ってない?
1と3の価格が同じですよ。」

はい、まちがいないです。

理由は、「10周年記念だから。」

『巨人覚醒塾』に興味津々の方は、
1を買ってください。

さらにモテクリエイター
・コーチ・コーチにも興味ある方は、
3を買ってください。

チャンス!

さらにさらに明日、
土曜日中に購入してくれた方には、
アメリカ製の加圧ベルト
(腕と脚の両用、目盛り付き)。

これもプレゼントします。

明日中だよ!

ということで、
明日の朝を待っていてください。



山〇〇治



PS.「お金も欲しいけど、自分自身がモテたい。

彼女欲しい!」という方にももちろん、おすすめ。


加圧トレーニングのベルトをつけるのも


筋肉をつけて、モテて欲しいから。


昔と違って、最近の日本、筋肉男子がモテる、モテる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。