SSブログ

10周年記念!!??の贈り物とは? [ネットビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

悲惨な奴隷雇われ時代を脱出し
気が付けば11年目になったそうです!!

それではどうぞ!!
______________________
おはようございます、山田です。


私、ついにサラリーマンを辞めて、
独立起業の11年目に入りました。

ピンチもなく、右肩上がりの収入です。

また、いろいろなラッキーがあります。

例えば、昨日の話。

えりなさんが、指摘してくれたこと。

サイトのセキュリティ強化のために
SSLというものを加える
時代になったのですが。

サボってました(苦笑)。

えりなさんの指摘で、急いでやると
簡単に終わった。

二十四時間から四十八時間
以内に浸透するので、安心。

本当に助かります。

私の今の人生、
「これ以上、何を望む必要があろう。」
と思います。

これもいろいろな方のおかげ。

感謝を込めて、
お返ししなくてはいけない。

それで、10周年記念です。

そう、起業して、10年、無事。

本当に少ないらしいですね、

10年も生き残るのは
いや、自分の場合、
サラリーマン時代から稼ぎ始めたので、
少なく見積もっても15年。

0.4パーセント以下の生存率らしい。

感謝!

それで、明日から、
火曜日の24時までの4日間、

以下を販売します。

モテクリエイター・コーチ養成講座

yamadatoyoharu.com/mote.pdf

Q and A

Q
「山田さん、私、
コーチには興味あるけど、
恋愛コーチは、やる気ない。」

A
「いいですよ。
他のコーチにも応用が効きます。
覚醒塾の自己催眠術と
アンソニーから学んだコーチング。
価値あります。」

Q
「山田さん、
3つの選択肢があるのですね。
でも、価格がおかしい。」

A
「はい。わかってます。
10周年記念だから。」

Q
「山田さん、コーチになる前に
『俺がモテたい』。」

A
「はい。

わかってます。
構わないですよ。」

Q
「山田さん、私は、
投資で生きていくつもり。
サラリーマン大家とか株式、
仮想通貨。」

A
「はい。自由ですよ。
ただ、『投資をやるのは、
経済が右肩上がりの国でやる』

こういう鉄則を忘れないでください。
衰退していく国で、
投資をやるのは、愚か。」

Q
「山田さん、
アメリカ製の加圧バンドの特典、
初日だけ。」

A
「はい。10周年記念、
私の全てを出したいから。

モテるにも筋肉をつける必要がある。

アメリカで、
世界で研究された加圧の話もしますよ。

日本のそれよりも楽だし、
効果が上がりそう。

そういった特別サイトも公開します。

それと現在、在庫が12個ぐらい。

遅れたら、少しお待ちください。

すぐに補充しますが、
早めに欲しい方は、
早く申し込むこと。」

よろしくお願いします!

yamadatoyoharu.com/mote.pdf


山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。