SSブログ

最高値の「1550ドル」から一変? [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

私の知人が、だいぶ前に
金を1kg125万で購入していて
その処分に色々悩まされている様子でした・:;

投資?

これからはかなり必要な感じがします・・・

それではどうぞ!!
_______________________
ゴールドは、
最高値の「1550ドル」から、
「1500ドル」を割るレベルまで
暴落してきました。

一方で、ドル円は
「104.46」から「108.13」、
ユーロ円は「115.86」から「119.04」、
ポンド円は「126.55」から「134.66」
と、クロス円は全面的に、
高騰を続けています。

相場は、上がり過ぎては下げ、
下がり過ぎては上げる
ということを繰り返します。

その中で、
「ゴールド」と、特に「ドル円」は、
逆相関の関係にあります。

短期的に、
ゴールドがいつ、どの値で底を打ち、
ドル円がいつ、どの値で天井を打つのか?

トレードをする方は、
注目しているでしょう。

そのタイミングで、
株も暴落して行く可能性が高いです。

「買い」でも「売り」
でも利益を生み出す
私達のようなトレーダーにとっては、
大きなチャンスが、
近付いているのです。

一昨日、私の数日分の
トレードを全公開しました。

すると、FX上級者の方から、

「藤沢さん、いつの間に、
そんなプロレベルに!!」

と、お褒めのお言葉を
いただきました。

実は、私自身も、
最近のスキル向上には驚いています。

まさか、こんなに短期間に、
チャートから利益を
積み重ねられるようになるとは、、、

しかも、旅の途中に、
スマホだけで、、、

すべては、 FXの凄さを
教えてくださったkeiさん、
裁量の知恵を与えてくださったTAKAさん、
切磋琢磨しているコミュニティメンバー、
そして、手法を研究開発している
中学校の同級生Y君、
皆様のおかげです。

私は今日も、ドル円で
「30pips」の利確をしたばかりです。

ただ、今朝、
Y君が送ってきたポジション画像を見て、
ビックリ!!

・ポンド円のロングで「350pips」!

・ドル円のロングで「100pips」!

・ゴールドドルのショートで「130pips」!

こうして華麗に、
「100pips」以上を
連発しているのです。

そして、
「数万円を、100万円以上に!」

という「錬金術」を、
何度も実現しています。

彼のような「天才トレーダー」
の成果を見ると、
私は、凡才だと感じます。

でも、このような
刺激があることに、感謝です。

私がこれまで挑んできた、
学校の勉強も、会社の仕事も、
アフィリエイトも、FXも、

「この人には勝てない!」

という猛者が現れたことで、
私も、
努力を続けることができました。

人は、人に影響を受けて、
人生を変えていく。

そのことを再認識する、
今日この頃です。

さて、私達は、
基本的には、
チャーティストであり、
チャートに答えがあると考えていますが、
これから、

・ドイツ銀行問題

・イギリスのブレグジット期限(10月末)

・米中貿易問題

その他の何かがきっかけとなり、
相場がクラッシュする可能性
があると考えています。

・ゴールドの「暴落」と、
 クロス円の「高騰」

が、

・ゴールドの「高騰」と、
 クロス円の「暴落」

に大逆転するのです。

それがいつか?

分析を楽しみながら、
利益を積み重ねていきたいと思います^^

追伸;
本日の写真は、博多「通りもん」
を大量に買い込み、
ご満悦の子ども達と、
Y君が「100pips」連発している
驚異的なポジション画像、そして、
私の「30pips」利確画像です!

https://1lejend.com/c/DztT/NZA6/MloQg/

社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!


藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。