SSブログ

人間、一人の力は、大したことない・・・ [ビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

元サラ金アコム契約社員
悲惨な年収、悲惨な労働環境、
悲惨な哀愁感・・・・・・

ところが一念発起!!

とんでもなく素敵な人生に変貌!!

それではどうぞ!!

_______________
おはようございます、山田です。
---------------------------------------------
人間、愛情とお金と健康があれば、
この三つが揃えば、幸せです。

モテクリエイター・コーチ

yamadatoyoharu.com/mote.pdf
---------------------------------------------
今日は、運を良くする方程式。

はい、私、
めちゃくちゃに運が良いのです!

昨日は、梅田でセミナー。

すごく充実してました。

本当、毎日、充実してますね。

素晴らしい人生と思います。

私、日本一のお金持ちでもなく。

日本一、収入が多いのでもない。

でも、日本一に近いほど幸せな人生です。

時間は、たっぷりとあるし、
老後二千万円問題とかは、
「なに、それ?」というレベル。

でもね私、10年と少し前は、
サラ金のアコムのグループ会社の経理。

それも非正規の社員でした。

ボーナスは無し、毎年、2月で契約更新。

不安でした。

そんな私が、素晴らしい人生に
ワープできたのは、なぜでしょうか?

一つは、「巨人覚醒塾」で、
語っているように
自己催眠術と瞑想のおかげです。

(最近、自分で読み返しても
「うわー、すごい内容。
これを徹底したら、
誰でも大成功できるのになあ。」
と思いましたね。)

そしてもう一つ、
秘密があるのですね。

10数年前から、
Mr.Xの「運が良くなる方程式」
をきちんと守ってきたのです。

・運が良くなる方程式

得意分野×経験×メンター
(アドバイザー)×経験=運

何回か書いたのですが、
これは大事です。

人の一人の力はたいしたことはないので、
優れた人を招き入れないとダメです。

メンターは、必ず成功へ導いてくれる人。

これが、一番、大事。

今日、初めて告白しますが
私、美女のメンターを常に持ってました。

咲桜さん、美香さんとか。

今のメンターは、えりなさん。

彼女は
・学生時代から始めた塾を成功させた。

月に五万円、十万円だった時代から、
工夫して、年商5千万円に。
(アルバイトはいるが、社員0。
自社ビル、土地もキャッシュで買った。
広告費〇円、
つまり、経費がほとんどない。)

・京大の理科系を卒業。

学問的な頭脳だけでなく、地頭も良い。

東大を出ても実際の世界では、
全くダメな人も多いのだ。

・そして。
美人、声も良い。

こんな女性、滅多にいないですね。

でも、根気良く探すのです。

私は、美人の女性コーチが合うようです。

冗談ではなく、
「見守ってくれる人」がいれば、
男はプライドにかけて頑張りますよね。

映画「ロッキー」みたいな感じ。

私は、特にそうです。

何回も助けてもらいました。

今年の夏、
「もう、老後二千万円問題とか俺には関係ない。
もう、お金のために働かなくても良い。」
とわかったので、「引退」も考えたのです。

しかし、あまり、楽しい感じがしない。

その私を救ってくれたのもえりなさん。

感謝しております。

何よりも一生懸命に仕事に打ち込む姿を
見るだけで、「俺も頑張らなくちゃ!」
という気持ちに自然になってきます。

アドバイザーは、税理士や整体師、
プログラマーといった専門職です。

メンターやアドバイザーですが、
「いたら良い」というレベルではなく、
全力で探します。

私は、気に入った人には
徹底的に頭を下げて
チームに入ってもらいます。

一人で「お山の大将」
になってもこけるので、
チームを作ることをおススメします。

何回も繰り返しますが、
人間、一人の力は、大したことない。
(サラリーマン出身者は、
ここら辺がわからないので、
起業できない人が多い。)

「山田さん、納得です。

でも、美女のコーチ、メンターは、
どうして探すのですか?」

最初は、身近な女性に
「2週間に1回だけ、
私の夢の実現の進捗情報を聞いてほしい。
謝礼はする。」

みたいな感じでもいいです。

メンターは、
実際に会えない方でもよいのです。

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



山〇〇治



PS.とにかく、チームを作り、美女のメンターを持つこと。


ここらへんも

モテクリエイター・コーチ塾で、

詳しく話します。



モテクリエイター・コーチ

yamadatoyoharu.com/mote.pdf

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。