SSブログ

グローバル弱肉強食時代の〇〇戦略 [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

見た目は綺麗だけど、
お金ばかり掛かる?人?
と付き合ってませんか?

それではどうぞ!!!
____________________
グローバル弱肉強食時代の結婚戦略


私のコラムでは、
たびたび書いていますが
インターネット時代は
アプローチ出来る人数が広まった分
弱肉強食になっています。

昔は田舎に住んでいると
服も飲食も恋愛も選択肢が少なかったのが
今はインターネットで
かなり多くの選択肢から選べるのです。

そして、その結果
いいものに人気が集中し
一部の勝ち組と多数の負け組に
社会が分裂してきています。

このような時代には
どんな結婚をするといいのかと言うと
ただの美女やイケメンではなく
リスクヘッジになる相手と
結婚した方がいいわけです。

例えば、一番安泰なのは
強者と結婚することで
強者と結婚すれば強者グループに入れます。

次にリスクヘッジになるのは
自分と違う能力や権利や国籍を持った人と
結婚することで、こうすると
共倒れを防ぐことが出来ます。

そして実は、こういったことは
男性より女性の方が既に考えていて
一時代前はあれだけイケメン好きだった
日本人女性達も
最近は金持ち好きになっているのです。

というわけで、あなたが未婚男性の場合
見た目だけで相手を選ばないよう気をつけ
金持ち令嬢や、特殊技能を持つ女性や
伸びている国の優秀な外国人女性を
選ぶことをお勧めします。

見た目は綺麗だけど
頭が悪くて金ばかりかかる女性を選ぶと
むしろ人生のリスクを増やすことになるので
気をつけた方がいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。