SSブログ

江上社長!格言集!!! [マインドセットに関して]

★王子の格言集

高級ホテルでティータイムしろ!

愛は5パターンで伝えろ!

お金は、使えば使うほど増える

Think Big

勤勉さはパワーの源

毎日学べ

人生エンジョイを忘れるな!

自分に正直であれ!

アンチ薬主義はやめなさい

経験して初めて「知る」ことができる

【運命】を言い訳にするな!

向かないことはスッパリやめろ!

頭カラッポの方が、夢つめこめる

人生とは寸劇である

破滅は、誰かを励ますネタになる

" ゆとり " がないと愛が下がる!

“当たる ”とかはスピリチュアルではない!

抑うつを軽減するのは太陽パワー

親を神にするのをやめなさい

仕事道具に金を惜しむな

いい女は宝石より貴重

好きの反対は無関心

時間は買える

外よりも内側を見つめなさい

苦しみも悲しみも、全部夢

黄金ルーティーンを身に付けろ!

誰と行くかなんだよ、俺にとっては

人は、自分と同じと思うな!

選ばせないのが、最高のおもてなし

子供は13歳で成人させよ

真の引き寄せの法則を知れ!

資格崇拝者は絶滅危惧種

伝わる文章力を、身に付けよ

所有とレンタルは大差ない

成功は、あなたの中に

知識よりも、知恵を身につけろ

世界史を知れば楽になる

習慣を変えれば人生は変わる

1日一本、映画を見よう

執着して良いことなど、何もない

時には「パターン」を崩してみよう

「雨の日と月曜日」を悪魔化するな

意味づけの呪縛から解き放て!

マンガ、アニメから学べ

「チームプレイ」をやめると、突き抜ける

━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。