SSブログ

若い○○から、気を吸い取る? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。
今回は山田さんの
息子さんの結婚式に関して
ほんの少しだけ触れられた
内容が、記載されてました。

稼げる男は、かっこよい!
そんな親父になりたいなぁ〜

それではどうぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます、山田です。


昨日は息子の結婚式。

よくぞ、立派な男に育って
くれたもの。

父親として嬉しい。

また、お嫁さんも息子に
ふさわしい素晴らしい女性。

阪大理科系の大学院だから、
孫も高い知能と優しい気持ちと
スーパーマンの体力を持って
生まれてくる。

そんなことを考えている
親バカの私(笑)

東京の情報起業家の田中君が、
「山田さんは、
 人生のどの分野もうまく
 行ってますね。

起業家で知っている奴、
表向きは良くても
みんな、いろいろと悩みがある。

山田さんは、全部、
うまくいっている。」
褒めてくれていた。

自分もそう思う。

トータルパースンという概念。

実はですねえ、
私、また、大好きな城崎温泉
にいきます。

今日から3泊4日。

もちろん、「鉄人ジム」で、
身体に優しいトレーニング
の特訓。

そして、
合間は身体を休めるために
城崎温泉で、
ほっこり、ゆったり。

また、昨日のメールをチェック
すると。

ある人が、
気前の良い誕生日プレゼントを
くれてました。

(あと3日、
   7日で65歳の誕生日。)

ウン十万円だ。

幸せシニアです。

ある方
「くそう、山田さん、
 自慢はやめろよ。

息子は、良い縁を得て、結婚。

あんたは、自由自在な人生、
お金にも全く困らない。

時間も自由で体力も
有り余ってる。

でもなあ、
社畜で夜中まで働かされて、
未来にも希望がない俺らの
ことを考えたことあるのかあ!」

ああ、何回も書いてますが、
私が自慢するのは、

「人生を変えたら、
 素晴らしいことばかりが
 起こるよ。

惰性で生きていたら、
ダメだよ。」と
お知らせするためですよ。

誤解ないように。

私のやってきたこと、箇条書き。

1.自分で起業する。
サラリーマンしながら、
やっておく。

儲かるビジネスの4原則とは?
・小資本で始められる
・在庫がない(あるいは少ない)
・利益率が高い
・毎月の定期収入が確保できる

自分でも稼げる能力、
身につける。

2.ジムで筋肉をきたえろ!

24時間ジムなら、安い!

健康に過ごすためには絶対に
筋肉が大事!

3.自己催眠術、
 瞑想をマスターせよ1

メンタルトレーニングは必須、
自己催眠をマスターして、
これで、人生を変える。

瞑想で幸福感を増大せよ!

しかも2つとも無料だよ。

4.コーチングをマスターせよ!

結局、人間関係、感情。

人間の脳の取扱説明書を
マスターしよう。

5.シニアでも恋愛しろ!

あの、アイドルでも好いんだよ。

片思いでも好い。

「あのカフェの女子大生、
素敵だなあ。」
とか。

実は、私の隠れた趣味の仙道。

女性から、
「気」を吸い取る方法がある。

でも、条件あり!

若い女性に限る。

35歳以下だね。

この5つを一生懸命に
やっておくこと。

そうしたら、私のような
「幸せシニア」になれる!


山○豊○

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。