SSブログ

ネットで 10年以上稼ぐ人の○○○3つ [ネットビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーー
ネットで
10年以上稼ぐ人の共通点3つ

昨日は、シンガポールで
原田翔太さんや、蝶野舞さん、
望月高清さんら
知り合ってから12年以上になる
同業者友達と食事会をして
いました。

みんな学生や主婦やサラリーマン
だったところから
メルマガを書いたり出版したり
セミナーをやったりして
経済的に豊かになったのです。

そして、現在、私は香港ですが
みんなはシンガポールに
住んでいるわけです。

さて、そんなわけで楽しい時間を
過ごしたわけですが、
こうして10年以上ネットで稼ぎ続ける人は、
共通点があるなと思いましたので
シェアしようと思います。

ネットで稼ぎ続ける人は
どんな共通点があるのかというと
キャラが濃くて
儲かる情報を継続的に配信
していて法的に問題あることは
絶対にやらないということです。

まずキャラが濃くないと
印象に残らないので、
忘れ去られます。

次に情報配信していても
面白さやインパクトだけでは
芸人や新人に負けるところ
儲かる情報を配信することで
長く興味を持ってもらえます。

それから、
儲かる情報を出しているだけで
詐欺と言われるものなので
その分きちんと法律を守ることで
批判に潰されないように
出来ます。

というわけで、あなたも
SNSやメルマガや、
出版やセミナーで
長く稼ぎ続けたい場合には、
このことに気をつけることを
お勧めします。

キャラが薄かったり、
儲け話や役に立つ話を
しなかったり、
法律に無頓着でいると
なかなか続かないものなので
この3つはおさえた方が
いいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。