SSブログ

Yahoo!とLINE提携で注目の企業 [ネットビジネス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。


良い流れになってきました!?!?!

それではどうぞ!!!

____________________
Yahoo!とLINE提携で注目の企業


大ニュースになっているため
すでにご存知の人
だらけだと思いますが
Yahoo!とLINEが
提携することになりました。

これに伴い
Yahoo!とLINEはもちろん
関連企業に注目が集まり
株価が上昇する気配です。

証券専門誌トップの
株式新聞によりますと
注目は、
アフィリエイト広告主要取引先の
バリューコマース
QRコード決済で提携している
ビリングシステム
システムを提供している
インタートレード
カスタマーサポートサービスで
連携しているコラボス
LINE向け電子書籍の
メディアドゥホールディングス
とのことです。

また、逆に、
Yahoo!とLINEのライバルの
楽天やメルカリ、NTTドコモやKDDIや
関連企業は不利になったと思われます。

というわけで
日本のインターネットの世界にも
ついに圧倒的覇者が出てしまった感じですが
アジア系として
アメリカ系と張り合うには
いいことかもしれません。

Yahoo!の親会社ソフトバンクも
LINEの親会社ネイバーも
創業者は韓国人ですので
日本人としては、
やや複雑かもしれませんが
孫さんは日本に帰化していますし
同じアジア系として
考えたいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。