SSブログ

収入の柱?何個ありますか? [お金に関連するお話]

ジョニーさんメルマガシェアです!!

今回のお話ですが、
私自身
ユダヤ人大富豪の教え
を読んで、まずは収入箇所?
を増やすことを実践し
現在約8カ所から、
収入を得られるようになりました。

ただまだまだ総収入は低いので
更に頑張らねば・・・・

私の話はさておき、
メルマガへどうぞ!!
_______________________
ジョニー阿部です。


週末が近づいてきて、
ウキウキする人は多いと思います。

しかし、
土日を経てまた月曜日が
始まることは確定しています。

そして多くの人が、
「働きたくない・・・」
と愚痴をこぼしながら
働いているはずです。

働かざるもの
食うべからずですからね。

とはいえ、やっぱり、
働かなくてもお金が
入ってくるようになったら
最高だな、と思いますよね。

以前からお伝えしていますが、
お金に働いてもらって、
収入を得る仕組みを
構築していかなければなりません。

例えばそれには、
・株式などの金融投資
・不動産投資

などがありますが、
それってやっぱり元手がないと、
なかなか始められないわけです。

時々、借金してでも始めろ!とか
過激な発言をする人もいますが。

お金をふやすには、
投資するくらいしか良い方法は
ありませんし、

一番の「不労所得」の
仕組みでしょう。

でも、借金してまで
投資につぎ込むってのは
ちょっと考えものです。

借金して投資を
始める人の大半は、
「あとで返すんだからいいじゃない」
という考え方です。

その思考がある限り、
成功することはありません。

極端な話、
ギャンブルするために借金して、
「勝ったら返せるからいいでしょ」
と言ってるのと同じです。

投資は、
自分のお金でするべきです。

この「お金」を作るために、
まずはちゃんと働かなければ、
お金にお金を稼いでもらう
準備はできません。

今、コツコツと努力をして、
そこからお金をふやしていく
仕組みを構築してい
くわけですが、

収入の柱が1つしかないと、
入ってくるものも
それだけになってしまいますよね。

収入源が多いに
越したことはありません。

昨年から、
国が副業を勧めるように
なりましたが、

あれは遠回しに
「会社がいつまでも
あなたを守ってくれる
保証はありません。

でも国も、そこまで
面倒は見きれませんよ」
と言ってるようなもんです。

僕からのメールを
読んでくれているということは、
成功したいと思っているはずですから、

あなたもどんな形であれ、
収入の柱を複数
用意したほうがいいです。

「自分の身は、自分で守る」

誰かに頼っていては、
いい人生は送れませんし、
成功はできません。

どんな形で柱を増やしていくかは、
あなた次第ですが、
肝心なのはリスクの少ない方法で
始めることです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。