SSブログ

オール最近してますか? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
______________________
起業家の忘年会で、
久しぶりに飲みまくり、
今朝は、5時に朝帰りでした。

妻に怒られると覚悟していましたが、
自宅の鍵を開けた音で
起きてしまった妻が、

「パパが飲み過ぎて、
 倒れていないか心配で、
 深夜まで、眠れなかったよ。。。

 良かった、元気に帰ってきて」

と、優しい言葉をかけてくれました。

いつも、
寛大な心で見守ってくれている妻に、
改めて感謝です。

さて、盛り上がった忘年会では、
大いなる刺激をいただきました。

私は現在、
「フリーエージェント」
育成プログラムを進行中で、
「自由」を願う
多くの方達に向き合っています。

少し先に、「自由」を手にした私が、
12月の1ヶ月間、「無料」で、
講義や質疑応答を
させていただいているのです。

ただ、昨夜、
集合した起業家の皆様の中には、
私より、圧倒的に自由な人生を
実現している方がいらっしゃいました。

「2019年は、
 ほとんど何もしなかったな。

 2018年までに、
 純資産で6億円以上を得たから、
 もう、働く必要は無くなった」

彼は、ほとんど「リタイア」という状況で、
完全なる「自由」を手にしているのです。

私は、自らを「フリーエージェント」
と称しますが、まだまだだったと、
自分に喝を入れました。

ただ、私は、100億円を得ようが、
1000億円を得ようが、
「東京ドームに5万人の
 フリーエージェントを集め、
 祝杯を挙げる」

夢を達成させるまでは、リタイアしません。

これを一生涯の「仕事」として、
真剣に挑もうと思っております。

そのために取り組んでいる
育成プログラムですが、
今朝までの約10時間、
飲みまくったので、
LINEのお返事が膨大に溜まっております。。。

睡眠は削って頑張っていますが、
お待たせしている皆様、
申し訳ございません。

皆様をまた一歩、成長させられるよう、
あなたの夢、そして、私の夢に向かい、
しっかりお返事していきますね。

「おい、藤沢!返事が遅いぞ!」

という方は、ご遠慮されずに、
どんどん催促のご連絡や、
次のご質問をお送りくださいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。