SSブログ

ちゃんと6時間以上寝れてますか? [最近の出来事]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_______________________
おはようございます、山田です。


最近、毎日、9時間も寝て、
エネルギーたっぷりな山田です。

それになんかしら、運もエエのですよう。

こんな感じ。

・ある人が、「マヤ暦」を紹介してくれました。

・「おもしろい!」とスピリチュアル系に興味が出て来る。

・「でも、俺、日本人だしなあ。

俺様にピッタリのスピ系の話、
入ってこい。と念じていると。

・あるマーケッターのセミナーの話をきいた。

「コピーライティング」とかではなく。

日本の歴史の話。

さらに、古式神道。

そう、神道。

私、実は、由緒正しい神主の孫です。

一発で興味を持ちました。

「よし、自分自身で神道を学ぼう!

日本中の神社にも行きまくろう!」

これから、
古式神道の話もすると思います。

こんな感じで、楽しい毎日。

「山田さん、楽しそうな毎日ですねえ。
みんな、未来に不安があるのに
まったく無い感じ。
ネットビジネスで成功したからでしょうね。」

「山田さん、意思が強いから
ネットビジネスでも
成功したんだろうなあ。」

と最近はたくさんの方に言われます。

ありがたいことです。

でも、私は若い頃、
「あんたは親戚の恥や。」

と言われるくらいのアホチンでした(泣)。

中学2年生の私。
プロレスの山本小鉄さん(大ファンでした)が、
中学時代は長距離ランナーだったと知りました。

「よし、俺も明日から毎朝7キロ
(小鉄さんと同じ距離)を走るぜ。」
と決意しました。

一ヶ月も続かなかったです。

10日くらいかなあ。

陸上部、柔道部、水泳部、
テニス部etc、、、、、、、、、、。

クラブ活動。

同級生は皆、続けていたのに
私だけ一ヶ月も続かなくて、
クラブ活動も続かなかったのです。

大人になってから働きだしても
どこの会社も数ヶ月で辞めてました。

警察学校、損害保険会社、生命保険会社、
ハンバーガー屋、新聞配達、
一杯あり過ぎて書けない
くらいの会社を辞めました。

まさに
「親戚の恥、社会のゴミ」でした(泣)。

そんな私が「ネットビジネスで独立」
できたのは、
自己催眠術による自己改造です!

これなくしては不可能なことでした。

今も私は、毎朝、自己催眠から、
1日をスタートします。

心に問います。

「今、私が心から感謝することはなんだろう?」

と自分に質問しました。

答えは。

1.筋肉がつきやすい身体に生まれたことに感謝。

2.独立できたことに感謝。

サラリーマン時代は地獄だった。

3.「習慣化」のノウハウを知ったことに感謝。

人生が飛躍的に変わった一因。

4.自己催眠(CHI含む)を45年も
  続けてきてレベルが上がったことに感謝。

「習慣化」と組み合わせることで
  絶大な力が出た。

5.インターネットビジネスという
  大きなチャンスに巡り会えたこと。

相性がピッタリだったこと。

6.プロ並みに身体を鍛える生活。

夢でした(笑)

7.世界のあちこちに行けたこと。

8.憲幸先生、矢矧先生といった
雲の上の人と一緒に仕事できたこと。

9.英語が多少、分かったので、
いろいろな情報を紹介することで、
ネットで優位に立ち、金銭的に助かった。

10.メールマーケティングが、
先天的に向いているようで、うまい。

11.コピーライティングもうまい。

12.上記を勉強するための
最高の資料を揃えている。

13.先天的に健康な身体で
生まれたことを両親に感謝。

14.サラリーマン時代、1日中、

ネットビジネスの勉強ができる環境を
与えてくれた前の会社の西谷社長に感謝。

15.英語の力を伸ばしてくれた
天才:植田先生に感謝。

いっぱいありますね。

これで、気分がよくなったところで
自己催眠術で。
過去の「素晴らしい瞬間」
を再体験します!

自分の力だけで何事かを成し遂げた瞬間。

勝利の瞬間。

例:ビジネスで大成功を収めた時。

スポーツ大会で優勝した時。

難関の試験に合格した時。

みんなのリーダーとなり、
何かの大会を成功させた時。

私の場合、始めて、月収1千万円を越えた時。

1日に600万円以上の利益をあげた時。

大好きな人と食事した楽しい瞬間。

ハワイやグァムでみた美しい光景。

とても気持ちのよい温泉で
ゆったりした瞬間。

これを思い出して、
その時の感情を再度、味わいます。

周囲の状況、匂い、音や声、光の流れ、
自分の感情を味わいます。

こうやって、朝のルーティンを終えると
エネルギー満タンになるんですね。

するとすべての夢が自動的に実現する。

これからは、
古式神道も上手に取り入れますよ。

人生、楽しいです!

ぼろぼろの人生を送っていた私でも
工夫と努力で、
人生を大逆転できたんです。




山〇〇治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。