SSブログ

喜びは分かち合いましょう!! [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

〇JAPANの
大ファンを続けていた結果
奇跡が起きた!!

といったお話が記載されてました。

それではどうぞ!!
___________________
巷では、
「強運の持ち主」で知られる?
藤沢涼ですが、
また、それを確信する
出来事がありました。

フルタ製菓の
「チョコエッグ
(ハローキティ コラボレーション)」
で、
・YOSHIKI×ハローキティ
・エヴァンゲリオン×ハローキティ
・デヴィ夫人×ハローキティ
・吉野家×ハローキティ
・ヒカキン×ハローキティ

などを含めた「19種類」
が発売になったので、
YOSHIKIファンの私達夫婦は、
当然ながら、

『X JAPAN YOSHIKI×ハローキティコラボ
「yoshikitty」』

狙いで、3箱、購入してみました。

1/19の確率ですから、
「まあ、今回は、
全ハズレも有り得るよね」

と、妻と話しながら開けていくと・・・

1箱目、おおお!早速、yoshikitty!

2箱目、えええ!また、yoshikitty!

3箱目、、、、、オーマイガー!yoshikitty!!!

と、3連発で、yoshikittyを当てちゃいました。

全種類、
等分で入っていると仮定したら、

「19分の1」×「19分の1」×「19分の1」

=「6859分の1」

ですよ!

計算合ってますよね?
(一応、慶應理工学部出身ですが 笑)

この確率、凄くないですか??

山形「山寺」の水みくじで、
人生初の「大大吉」
を引いたのが今年の10月で、
あの時も大興奮でしたが、、、

今回は、あれを上回る
大大興奮&大絶叫!!
(動画を撮っていなかったのが、
 悔やまれる・・・)

夫婦で、リビングで抱き合い、
飛び回って、喜び合いました^^

こういう時に、
「たまたまでしょ」

「yoshikittyが
 多く入っていただけじゃない?」

と思う人もいるでしょうが、
私達のように、
ド・ストレートに喜んだ方が、
人生、何倍も楽しくなりますよ!

「これは奇跡だ!」

「今月、何か凄いことが起こる予兆だ!」

なんて!

実際に、私は今月、
ビジネス上でも、
奇跡のような出会い、
奇跡のような成果が、
続出しています。

2020年への架け橋!

12月に思いっきり走って、
2020年、多くの方と喜びを
シェアできるように。

2019年、
最後の努力を重ねたいと思います!

よーし、3体並んだ、yoshikitty!

我が家の家宝が増えたぞー^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。