SSブログ

中高でやれば良かった〇活 [生活のワンポイントアドバイス]

藤沢社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
___________________
中高でやれば良かった部活


私は中学高校時代
バスケ部に入っていたのですが
あまり参加してない幽霊会員でした。

そして高校の時は
古着やスニーカー転売でお金を稼ぎ
レコードを買って
DJごっこをしていました。

しかし、今になって
やっておけば良かったという
部活があります。

それは何かというと
空手になります。

なぜかというと他の部活では
多少の経験しか残らないところ
空手を6年やっていれば
黒帯が残るからです。

そして今も昔も
空手の黒帯を持っていると
世界のどこに行っても
一目置かれるからです。

また空手には演武というものがあり
それを披露すれば
カッコいいですし喜ばれるからです。

というわけで、あなたに
息子がいる場合には
この話をして
空手を勧めるといいと思います。

また、
成人してから格闘技を学ぶにしても
他の格闘技より空手の方が
使える場面が多くて
一石二鳥三鳥になると思います。

せっかく時間を使うのであれば
リターンの大きいものを選んだ方が
よりお得ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。