SSブログ

雇われの方へ訃報です・・・ [生活のワンポイントアドバイス]

藤沢社長メルマガシェアです。

以前から言われていることが
いよいよ現実に体感するであろう時期に
突入の時が来たようです・・・

雇われのみの収入で生計を立ててる方
危険見たいです・・・

私もまだまだですので、
気を張っていかなければ!!!

それではどうぞ!
___________________
2020年以降、
正社員サラリーマンの手取りは、
激減する見込みですので、
ご注意ください。

・「同一労働同一賃金」
 の導入で、各種手当が削減される
 可能性が高い

・年収「850万円」以上の人は、実質増税

政治の動きをしっかり
ご覧いただいていれば、
来年、会社員は苦しくなることが
明らかです。

まず、18年6月に成立した

「働き方改革関連法」

が、20年4月から、
本格的に施行されます。

残業規制については、
大企業が19年4月から対象となっており、
すでに、残業代が激減した人が
続出しています。

この波が、いよいよ、
中小企業にも押し寄せます。

さらに、大企業の正社員は、
「同一労働同一賃金」が、
20年4月から施行となります。

私は電通において、
全く同じ仕事をしていても、
正社員と非正規社員の
賃金格差が存在することを
目の当たりにしてきました。

この待遇格差、これからは、
「違法」となるのです。

非正規社員の賃金を上げるか、
正社員の賃金を下げるしか
方法がありませんが、
現実的には、
これら両方が実施される
ことになるでしょう。

正社員は、まずは、
各種手当が続々と消えます。

また、非正規社員の方には
朗報に聞こえますが、
増税も待ち受けますから、
可処分所得で見ると、
どんどん苦しくなる未来に
突き進むことは、明白なのです。

さて、このような恐ろしい
来年の状況を前に、
私は今月から、3つの「無料」の
施策をご提案しました。

・フリーエージェント
 育成プログラム(先着100名)

・パイナリー「0円」スクール
 (先着50名)

・FX「無料」ウェビナー(先着50名)

「自由」と「富」を願う
意識の高い方々が、
続々とお申し込みくださり、
たくさんの、
お喜びの声をくださいました。

そして、それぞれ、
すぐに「定員」となったことを、
大変嬉しく思っています。

日本の未来に危機感を覚える
「同志」が、私がご提供する
チャンスに乗ってくださったことに、
感動しています。

一方で、
「フリーエージェント育成プログラム」
に関しては、日を追うごとに、
本気の方が減っていきました。

疑問・質問を毎日のように
送ってくださるのは、
「100名」中、「20名」
くらいです。

「100名」
の精鋭を選りすぐったつもりですが、
やはり、「パレートの法則」が、
ここでも健在で、20%の人だけが、
「超本気」ということです。

「腱鞘炎」覚悟で、
皆様に向き合ってきましたが、
まだまだ、私の指は大丈夫ですので、
追加で20-30名程度、
募集させていただこうと思います。

私が、これまで「有料」
で教えてきたことを、
「無料」で学んでください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。