SSブログ

ロンドンナイト!?

世界を旅するブロガー

川島様メルマガシェアです。

あのビートルズ誕生の地!!

ロンドンへ行っちゃうそうです!?

それではどうぞ!!!
___________________
片道チケットで
ロンドンに行ってきます!


今晩深夜1時のフライトで
香港からロンドンへ行ってきます。

本当は中東周遊する予定だったのが
キャンセルになってしまいまして
そんな中、
香港ロンドン便ビジネスクラスが
マイルで無料だったので
久々に行ってみることにしました。

今年は香港がデモの影響で
観光客が減っていて
そのおかげで
今はロンドンだけでなく
ヨーロッパのほとんどの都市に
マイルで行くことが出来ます。

ミラノ、ドバイ、フランクフルト
パリ、バルセロナ、アムステルダムなど
いろいろ選択肢があったのですが
久々にロンドンにしてみました。

ロンドンでは特に予定がなく
香港にいるのと同じように
勉強や仕事やトレーニングしたり
買い物したり普通に過ごす予定です。

ぎりぎりクリスマスに間に合うので
街のクリスマスデコレーションは
見てこようと思っています。

只今、英語学習中のため
本番の英語が自然と耳に入ってきて
いいかなと思っています。

というわけで
ロンドンに行きますが
広告費支払いなどで
自然と貯まったマイルで
ぶらり出かけるのは
なかなかいいものですね。

今回は燃油代などは
かかっていますが
それでも一万数千円のため
そんな値段でロンドンまで行けるのは
凄いことだと思いました。

なお、
ロンドンで食事やイベントの
お誘いがありましたら
お気軽にお声掛けください。

ナイツブリッジあたりにいますが
お勧めスポット
ありましたら出かけます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。