SSブログ

アジアから欧米へ 〇〇〇していきます! [最近の出来事]

世界を旅するブロガー

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
____________________
アジアから欧米へ
シフトしていきます!


最近私はファッションに
気をつけるようにしているのですが
行く場所にも
気をつけるようにし始めました。

具体的には、
アジアの割合を減らし
アメリカ、ヨーロッパを
増やすようにし始めました。

なぜかということなのですが
アメリカやヨーロッパにいた方が
美意識が高くなって
だらしなくなるのを
防げるからです。

また、他の人が私の写真や
活動報告を見たときに
アジアよりヨーロッパの方が
素敵な気分になれるからです。

やはり中国や東南アジアは
今なお、
ややいかがわしいイメージで
服はだらしない人が多いので
その割合を減らすことにしました。

私自身アジアは散々旅行しましたし
永住権も2つとり、マカオで子供も作り
もはやかなり慣れてしまいましたので
ちょうどいいタイミング
かなと思っています。

これからは、
ただのトラベラーではなく
アメリカやヨーロッパでも
活動できる実力を身につけて
自分自身が楽しみ
日本経済にも
貢献していきたいですね。

アジアでは
中国人も韓国人も東南アジア人も
日本人というだけで
一目置いてくれますが
欧米ではそうはいかないので
語学やファッションや
コミュニケーションの
実力を伸ばすよう頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。