SSブログ

川〇の最新年収は1億2373万円 [最近の出来事]

世界を旅するブロガー!!

川島様メルマガシェアです。

与沢様、を筆頭に様々な方を
億り人にしたかたの年収?
証拠画像が最後にリンク張られてました。

それではどうぞ!!
_____________________
川島の最新年収は1億2373万円


2018/04-2019/03の
会計と納税書が出てきまして
それによると年収は873万4554香港ドル
日本円換算で1億2373万円となりました。

まだ最初の会計で
これに修正が入るので
たぶんもっと増えますが
とりあえず1億円クリアです。

香港は税率15%なので
手取りでも1億円以上になります。


20代のころ年収1億円というと
かなり貴重で凄いと思われたもので
30代でも結構凄かったのですが
40代になると結構いっぱいいて
そこまで凄い感じがしません。

また、最近はネットで収入自慢する人が増え
前澤さんの資産1000億円とか
YouTuberが年収5億円とか目にしますので
年収1億円だと中堅クラスのイメージです。

川島塾内にも今やたくさんいるので
私の収入が凄いとも
あまり思われなくなっています。

というわけで、年収自慢しても
昔ほど訴求力がないなと思いつつ
肩書きを年収1億円ブロガーとしている手前
一応証拠として公開することにしました。


なお、メインの活動は既に自慢業から
川島塾での教育と後輩育成に
シフトしてきていまして
今後は日本を世界に広めるビジネスに
取り組んでいく予定です。

おじさんの自慢は聞きたくない人が
多いと思いますが
日本の製品を海外で売って
日本経済を活性化させるのであれば
賛同してくれる人が多いことでしょう。

やっぱり、何か活動するのであれば
共感や応援されることの方がいいですね。

★年収1億円証拠画像はこちら
http://hkkkw.net/Lee6567/18381
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。