SSブログ

理想的な結婚相手と巡り合う〇〇 [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!!

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
___________________
理想的な
結婚相手と巡り合う秘訣

あなたが男性で独身である場合
理想的な結婚相手を探すべきです。

なぜかというと
結婚後何十年も人生を共にする
ことになり例え離婚したとしても
子供がいれば関係性は
切れないからです。
 
では、どうすれば
理想的な結婚相手を
見つけられるのかというと
まず自分が魅力的になる必要
があります。

魅力度90点くらいの女性が選ぶのは
たいてい魅力度80-100点くらいの
男性ですので
せめて80点は超えなければなりません。

しかし、これは
真面目に勉強と仕事をして
毎日ウォーキングして
オシャレに気をつければ
ほとんど誰にでも
到達可能なラインです。

次に、
出会いの数を増やす必要があり
出会いアプリを使ったり
誰かの紹介で出会えるように
いろんな人に頼んでいきます。

そして、エッチできるかどうかという
視点で見るのではなく
エッチできたからといって
付き合うのではなく
結婚相手として理想的か判断して
違う場合には次にいくようにします。

これを繰り返すと、
気立てがよくて
ファッションやマナーが
きちんとしていて
家事や勉強や仕事が出来る
理想的な女性と巡り合えます。

トップ10%の女性は
10人に1人しかおらず
ちゃんと対策して
計画的に出会わないと
結婚できる可能性は低いので
仕事と同じように婚活も
きちんと取り組んだ方がいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。