SSブログ

天才でも最初は稼げない理由? [ネットビジネス]

山田社長メルマガシェアです。

今回以前から見ていた
とあるユーチューブ動画リンクが
紹介されてました!!

それではどうぞ!!
________________
おはようございます、山田です。


今日は。
「ミドルシニア元気塾:稼ぐ」
編です。

想像してみてください。

実際に「ネットで稼げる」
ようになった自分を。

サラリーマンの方ならば、
月20万円とかの小遣いが
増えたらどうでしょうか?

何でも買えるし、
思いっきり遊べますね。

さらには「独立起業」も
現実に視野に入ってきます。

会社を辞めることも可能なんです。

「ネットで稼ぐ」方は、
どんどんと増えてます。

ただし、壁はあります。

以下の動画を見てください。

なんと、現在は
「月収1,000万円でバンコクに住む」
マナブ君のスタート時の状況です。

僕が「月5万」を稼ぐために、
行動したこと全て
【ステマなし/行動命】

https://youtu.be/DjpbXnr-p2w

「月5万」を稼ぐために、
 行動したこと

・1日10時間のアフィリエイト作業

これは3ヶ月で挫折。

・ ブログで300記事を書いた

6ヶ月で挫折。

・ プログラミング鬼のように学んだ。

稼げない。

・ It 社長に弟子入り、毎日10時間働く

・ イベントを開催

少しだけ稼げた

・ 留学代理店を作る

少しだけ稼げた。

わかりますか?

最初は天才くんでも
稼げないんですよ。

私も最初の5年間はゼロ円でした。

みんな、
「 ティッピングポイント」
に達する前に
諦めてしまうんですよ。

あと5センチ掘っていたら、
宝に到達していたのに。

それで、私は考えました。

「最初から、実力がなくても
稼げるようにして
あげなくてはいけない。」

だから、
私の教材をプレゼントして、
ヤフオクででも稼いでもらう。

これなら誰でもできますよね?

ただし、これだけでは
実力がついてこない。

モチベーションが
高くなったところで、
中山先生のコピーライティング
とかで学習してもらう。

こういうイージーの方法を
思いつきました。

これならば、
誰でも稼げるようになると思います。


乞うご期待。



山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。