SSブログ

それでもあなたは外出控えますか? [最近の出来事]

〇沢社長メルマガシェアです。

外出控える事のストレスの大きさ?
に関して記載されてました。

それではどうぞ!!
_________________
昨日の
「電通マン・コロナウィルス感染」
の記事で、
私自身のコロナウィルス対策に関して、

 ウィルス < ストレス

という見解を示しました。

ウィルスよりも、
それを気にするストレスの方が、
身体を破壊するということです。

同じご見解の方から、多数の
同意・共感のメッセージ
をいただきました。

大変嬉しく思っております。

何が「正解」
かは分からない中ですが、
自らの身体を、そして、
周囲の方の命を守るため、
できることを頑張りましょうね。

さて、私は、
「食事」「睡眠」に加えて、
やはり、「運動」
が大切だと考えています。

ウィルス感染を恐れて、
外出せずに引きこもると、
それ自体が、身体を蝕みます。

適度に心拍数を上げて、
気持ちの良い汗をかくことが、
心身を健康に導くのです。

ということで、
今日も「低酸素」で、
汗を流してきました。

入口には、アルコール除菌が
しっかり用意されていました。

不特定多数の方が出入りする空間では、
確かに、全く気にならないと言えば、
嘘になります。

ただ、熱が出ていたり、
咳が酷いような人は、
「低酸素」には来ることが
できないでしょうから、、、

という考えは、楽観的過ぎますかね?

私は、ストレスを排除したいので、
あまり気にせずに、元気に運動!

意識の高い方達が集まる空間の中で、
30分のランをして、
30分のトランポリンをして、
久しぶりに、心身ともに
リフレッシュできました。

気持ちの良い運動は、
脳をスッキリさせる効果もあります。

今日も、運動前には見えていなかった、
「ドル円」チャートの未来が見えてきたので、
また今夜、大きな利益を獲得できるよう、
トレードを頑張りたいと思います。

最近は、
新事業が落ち着いてきましたので、
また、「裁量トレード」に熱中しています。

コミュニティメンバーと一緒に、
オンラインで切磋琢磨しながら、
スキルアップしていく日々が、
とても楽しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。