SSブログ

〇Gエリアから逃げるべき理由 [ヘルスケア]

世界を旅するブロガー!!

川〇様メルマガシェアです。

便利の裏には、
体に不便が起きている?

ちょっと怖いと思う話が
記載されてました。

それではどうぞ!!
___________________
5Gエリアから逃げるべき理由


5Gの健康被害については
ここ数年様々なレポートがあり
それにより5G禁止にする都市も
いくつか出てきているところです。

例えば、5G基地局のそばでは
鳥がバタバタと死んだとか
牛が遺伝子異常になったなんて
話があります。

また、ベルギーやスイスでは
5G導入保留になっており
サンフランシスコや香港など
都市の一部地域で
禁止になっているところもあります。


そして、最近話題になっているのは
新型コロナウイルスとの関係性で
サービススタートしてなくても
基地局設置が進んだところが
爆発的に患者数が増えているのではないか
と言われています。

武漢は5G先行スタート都市であり
韓国もアジアで最も早く導入された方で
イタリアでも導入が進んでいます。

さらに、なんと
ダイヤモンドプリンセスに配布された
ソフトバンクのネットワークは
5G試験利用だったようです。


しかしながら、ソフトバンクほか
世界のメガキャリアは
メディアの大広告主であるため
マスコミはこの問題を
ほとんど追求しません。

また、5G推進派は
5Gが危険であるという
エビデンスがないと言い
5G否定派に対抗しています。


というわけで、5Gについては
健康被害に関するエビデンスが
まだないものの
健康被害が疑われる話は多々ありますので
なるべく5Gエリアには
住まないほうが良さそうですね。

5Gは、たいてい都心の
人の多く集まるところから
設置されていきますので
なるべく郊外や田舎に
避難した方がいいと思います。


ちなみに、
最近エビデンスブームですが
最新のものについては
エビデンスがありませんので
危険だと証明されていなくても
安全だとも証明されていません。

ですので、
エビデンスがないから
安全だという言い分は
そもそもおかしな話なので
信じない方がいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。