SSブログ

不安になっている方のために祈ります!! [マインドセットに関して]

スピリチュアルメルマガ!

王子様こと江上様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!!
_________________
ごきげんよう。
王子@江上です。


●不安になっている方のために祈ります

私としては
楽観視していたコロナ騒動ですが、

もはや、

ただの感染症の話しではなくなって
経済、社会全般の危機になりました。

EUがとくに深刻で、

日本もそれに
ならわざるを得ない、

という感じだと考えています。

日本は、

ヨーロッパの多くの国々のように
国民保険がないとか
街をあるけば物乞いがいるとか、

そういうのはないので
はるかにマシではあるんですが、

高齢者もおおいですから、

私が政治家なら
同じような対応をしますね。

で、

わたしたち一人一人にできる
もっとも大きなことは、

祈り

です。

祈るというのは、
ようするに
意識を向けるということです。

コロナなくても
毎日平和の為に祈っている人たちは
世界中にたくさんいます。

なおのこと、いま、

自分の、家族の、
友達の、知り合いの、

そして名も知らぬ
人々のために祈るのは、

とてもよいことです。

病気どころじゃない
紛争地域は別として
ちょっと前まで
普通に、
何事もなく暮らしていた
おおくの人たちにとって、
まったくの不意打ちで
急激なこと。

不安にならないほうが
おかしいです。

ですので、あなたの不安が
少しでもやわらいで、
笑顔でいられるよう、

祈ります。

Amen.
Ainsi soit-il.
(そうありますように)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。