SSブログ

シンボルワークのご紹介 [ネットビジネス]

江上社長メルマガシェアです。

自分には、難しすぎて理解できませんでした・・・

頭の良い方?是非どうぞ!!!
________________________
王子@江上です。
Bonsoir!

★江上さんは、「愛」をどう表現されますか?

頂いていた声から。

以前、発達障害について質問させていただきました^ - ^

江上さんのお答えから、あの子達の強さを感じたと言うか…。

あいかわらず、一人一人が大好きです♡

指導員なんて言葉を使うと指導をしないといけないんですが、
私は自分の子どものように接して愛してあげたいと思ってます。

ただ、愛って難しいと言うか表現しにくいと言うか…。

私はマザーテレサが好きで、マザーテレサの言葉を大事に思ってます。

マザーも、愛についてたくさんの言葉を残されてます。

私が思う愛は、
思いやる事、許す事、理解してあげる事、支え合う事、助け合う事…。

江上さんは、「愛」をどう表現されますか?

何でもいいのでと書かれてたので、
昔から疑問に思っていた事を質問しました^ - ^
よろしくお願いします。

---


マザーテレサの言葉は、しみますね。

私も好きです。

>私が思う愛は、
思いやる事、許す事、理解してあげる事、支え合う事、助け合う事…。
江上さんは、「愛」をどう表現されますか?

私はもはや、愛について意見はもっていません。

愛とは愛としか言えないもので、その表現のかたちは様々です。

意識レベル200以上であれば、愛はそこにあります。

200未満は、愛の否定です。

500以上が、無償の愛、真実の愛です。

540以上が、対象を選ばない無条件の愛です。

意識レベル無限大が無限の愛であり、神の定義です。

それだけです。

私は、私を通し現れる、愛の表現をしています。今。

★シンボルワーク完全攻略バイブル 先行販売

シンボルワークのご感想、
おかげさまで現在までに74件いただいていまして、
そのほとんどが、

 かんたんでわかりやすかった
 まさにその通りでビックリ!

という感じで、

私が思っていた以上にお役に立てていることが分かり、
配布してとても良かったです!

その、感想の中で、

結果がかんたんに出ることはわかったから
それを具体的にどう活かすか教えて欲しい、

という声がいくつも見られました。

そりゃ、そうですよね。

私だって最初にそう思いました。

私の場合は、
自己分析や、他者へのコンサル・コーチング力が
ズバぬけているので、
自分の結果も自分ですぐ読み解けたのですが、
全員がそうではないことは
これまでの経験からわかっています。

そこで、
「シンボルワークの結果」を
あなたの日常で活かすための、

【完全攻略バイブル】を作り上げることにしました。

シンボルワークの結果を具体的にどう活かすか?

これは、結果を見て
掘り起こしてゆくしかありません。

自分との対話ですね。

そのために役立つ方法、
結果ごとのお勧めテクニックなどがあります。


私だけでなく
歴史上の偉人たちも無意識的につかってきた方法など
いつでも参照できるようにまとめ上げました。

シンボルワークを理解している人と対話して
掘り起こすのを手伝ってもらうのもアリです。
 ※私との個別コーチングに興味があれば、連絡下さい。

が、とりあえず、知っておいてほしいことは
ここに全て詰め込みましたので、まずは見てください。

★シンボルワーク完全攻略バイブルの内容

【シンボルワーク完全攻略バイブル】は
以下のような感じになります。

・ちまたの手法の限界と、その根本要因を説明

・潜在意識を掘り起こし根本から活用する、
 お子様でもできる簡単ワークの伝授

・そのワークの結果をどう活かすか、ケース別に具体的に解説

・奥深いので誰も語らないが、活用のためには不可欠な、
 古代からの智恵を継承

・他の様々な使えるワーク・テクニックも教えます

具体的には、、、
・シンボルワークの詳細

・各シンボルとその位置の、詳しい読み解き方

・結果をどう行動に結びつけるか?
 それを見つけ出すための、
 シンボルの並び順それぞれに合った各種ワークを紹介

・特定のトピックでシンボルワークを使う方法

・成功哲学の根本的な教えとは

・成功哲学の限界を超える方法

・ニューヨーク最大の精神病院を経営していた
 あの博士も使っていた、超効率的な3ステップ願望実現法

・現代では忘れられ、その価値さえ認識されていない、
 古代から受け継がれる世界の「横の違い」とは

・易経、占星術、マズロー五段階理論その他、
 古代から現代までの深層心理学が指し示す結論

・無限の世界の三次元投影図
  ー プラトンやアリストテレスが目指し、
  2000年以上探求が続いている万物理論の土台

・自分の限界を突破するためにいますぐできる、
 5つのかんたんなテクニックを公開

・特定のエネルギー源からパワーを取り込み、
 成功や進歩を加速させる方法

・シンボルワークに相乗効果をもたらす、
 毎日できるかんたんワーク

・自分の基本性質(性格、才能、強み弱み)を知る、
 厳選お勧めツール一覧

などなど、、
本をかきあつめて学んだとしても、
うまく見抜いて買っても5万円はするかと思います。

こうした分野のごく一部を専門にして
研究している教授が、いまでも山ほどいますが、

基本的にその人の専門の範囲から抜け出せないので
統合するには至っていません。

なんとか見つけ出した素晴らしい研究があって、
ハンガリーの老教授の仕事なのですが、

もう引退しているみたいで
彼にコンタクトはとれませんでした。

そうした本質的情報を探しに探し、
誤りやうわさなどを取り除いて
本質を取り出してから検証するまでに、

何ヶ月もかかりました^^;
(ホテルにこもっていた時期にしていました)

中国語版 Wikipedia も参照して
Lang-8という人力翻訳に頼みましたが
古代語だったので中国人も根を上げた文章を翻訳して
ようやく裏を取った次第です。

それまでの10年以上の基礎知識はあったにせよ、
最低でも修士論文は出せるほどの調査と検証をしました。

ベースの理論や知識が間違っていると、
そこからどんなツールやワークを作っても
大したものにならないどころか、それこそ、
普通の星占いの方が
当たったりする程度のゴミができるだけだし、
ふわふわ系と変わらないので、
価値としては微妙になります。

だから、そこまでやりました。

デヴィッド・ホーキンズ博士の研究成果も
もちろん入れ込んであります。

それがなければ既存の理論と同じになるだけなので、
そもそも不可能でした。

★「自分を知る・活かす」ためのシンプルツール

知識だけを求めるならこれで十二分過ぎますが、
役立つ、具体的なモノこそみなさん求めるものなので、
その先へ行きました。

結果としてできあがった or 検証したのが
シンボルワークや、他の紹介するワークたちです。

かんたんでなければほとんどの人は使えないので、
シンプルにしました。

自分をよく知ることが、大切だというのは、
言われなくてもわかっていると思います。

多くの人は、

ただ時代や文化に流されているだけで
ほんとうに自分が望むものを知りません。

見つけたり、掘り起こすこともあまりしません。

それにトライしても、一時的な満足で終わったり、

そもそも一時的な手法であったり(街中の占いとか)、
難し過ぎてすぐ使えなかったり、
(ミッション発掘ワークとか)

という具合で、

今日も
「自分探し」という「事実上の趣味」に明け暮れる人が
後を絶ちません。

手段が目的化してはいけません。

あなたは、永遠に自分探しを続けたいわけじゃなくて
活かしたいのでしょう?

ならば、サクッと終わらせて活かしましょうよ。

私は、ただ生きている人間ではなく、
「活きた」人達を見たいのです。

なので、

ものすごい努力の成果の1つである
シンボルワークそのものは、

無料配布しちゃいました。

どんどん紹介してほしいです。

編集後記の下にリンクありますから勝手にシェアしてOKです。

シンボルワークはとても便利で、子供でも読み解きできますが、
掘り起こしには慣れが必要です。

勘のいい人は、やればやるほど自分で見えてきますが、
そうでないタイプの人もいます。

いろいろな都合で書き切れなかった情報もあります。

上で書いた奥深い背景があってこそ理解でき、
また、自分で自分を客観視して
心がもとめることを掘り起こす

 セルフコーチング

が、できるようになるものです。

私自身は、生まれつきの性質もあって、
コーチングや掘り起こしは非常に得意なのですが、
全員がセルフコーチングできるようになり、
私を必要としなくなるまでに、
なってほしいと思っています。

そのためのガイドブックが
【シンボルワーク完全攻略バイブル】です。

・提供形式
全118枚のスライド+その音声解説を含んだビデオ

スライドファイルPDF

音声部分のみのファイル(mp3形式)

★先行購入を受け付けます
案内ページすらないのですが、以上を読んで、

「もう買います」

という方もいると思うので、
先行購入を受け付けます。

なお、スライドはできあがっているので、

スライドファイルPDFは
入金確認後、すぐにお渡し致します。

では、こちらからどうぞ。

【シンボルワーク完全攻略バイブル】
先行購入はこちらから

http://coffee-ex.jp/Lpw78/121




出だしのサンプル

★またプレゼント:かなり目からウロコボロボロ

先日、リアル講座に興味を示してくださった方々、
ありがとうございます。

おかげさまで、より良いアイデアが沸きました!

なぜ気づかなかったのか・・・という感じです。

そこで、作成中の、
【シンボルワーク完全攻略バイブル】

導入部分をここでプレゼントしてしまうことにしました。

これだけでも、
かなり目からウロコボロボロじゃないかと思います

http://coffee-ex.jp/Lpw78/221



今日はひさびさに、
English Meetup へ行ってきました。

私にとって英語は日常なので
とくに際だったイベントでもないのですが、
今日あったアメリカ人は
ハンサムで誠実そうないい男でした。

昨晩、シンボルワークをしましたが、
私の本心はいま、発展・多様性を求めています。

ので、ひさびさに足を運んだ次第。

ついでに本屋で、
ドイツ語検定の冊子をもらってきました。

まだ1時間しかドイツ語やってないんですが、
そんなことは関係ないです。

気になったから、もってきました。

これも小さな多様性です。

Gutenなんとか!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。