SSブログ

癌になってたら・・・ [最近の出来事]

山田社長メルマガシェアです。

ちょっと癌にまつわる衝撃的な出来事が
起きるかも・・・

それではどうぞ!!!
________________________
おはようございます、山田です。


今日の件名、
「実弾二発ロシアンルーレット!」

意味、わかんないですね(笑)。

すぐにわかりますので、読み進めてくださいね。


実は
・ハワイ旅行中の18日に血尿があったのです!

・当初は気にしてなかったのですが。

60歳以上の血尿は危ないようです。


「血尿の原因としては、悪性腫瘍や結石、膀胱炎などの炎症、
腎臓の内科的な病気など様々なものがあります。」

・ある大学の血尿での受診者120名のうち、40名ほどが悪性腫瘍

だったそうです。

・3分の1です。


正直、かなり、ショックだったですね。


ただ、今は、
「60歳代の死亡原因の5割ほども癌。

誰でもがなる病気だ。
癌だったら、多分、早期発見だ。」

といった心境です。


「山田さん、すごいですねえ。
悟りきってますねえ。」

いやいや。怖いですよ。

人間、どんなに修行しても死は怖いですよ。

私も怖い、ただ、普通に夜はぐっすり眠れるし
(妻が呆れていたわ笑)、普通に暮らせる。

これは、どう考えても瞑想とメンタルトレーニング
を長い間、続けてきたから。

「巨人覚醒塾」で教えた方法、それだけです。

「巨人覚醒塾」のみなさん、

とても素晴らしいメソッドなので、続けてくださいね。

でもでも、私も死は怖い、これが自然と思いますねえ。

逆に言うと「死ぬこと以外はかすり傷」だな。

結論を言うと来週の月曜日に精密検査、結果がわかります。

私の場合、3割強で、癌の可能性があります。

3割強の意味、わかんない?

ロシアンルーレットって、ありますね。

リボルバー式拳銃に一発だけ実包(弾薬)を装填し、
適当にシリンダーを回転させてから
自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。

度胸試しと言うか、、、、、、。

怖いゲーム。

私の場合、六発入るリボルバー式拳銃に二発も実弾を入れて、
引き金を引くのですよ!

めっちゃ怖い!

でもね、どうしようもないっす。

達観してます。

先に書いたように夜も普通に眠れているし、
わーっと気が狂ったようにもならない。

土曜日は、東京でセミナーをやり、
日曜日は、ダイレクト出版のクローズドの
「リスト収集」セミナーに出ます。

つまり、日常生活を淡々と続けています。

他の余った時間は、
深い瞑想とメンタルトレーニングに入ったり、
癌、生死について、人生について、考え抜いて、
ノートに書き残しております。

当たり前だけで、すごく深く魂の奥底に入り、
深く人生を考えられるのです。


はい、
ということで、このメルマガ、月曜日まで休ませてください。

そのエネルギーを自分の「生と死」
を見つめることに使いたいです。


来週の火曜日にメルマガを発信予定。


ただ、なんらかの事情で、発信しないかも。

そこらへんは、お許しを。


あ、それと私の励ましのメールをくださるなら、
嬉しい。

基本、返信はしないと思いますが、全部、読みます。


以下のアドレスに。

info@yamadatoyoharu.com



それでは、深い瞑想とメンタルトレーニングに入ります。


山〇〇治


PS.あの、私、絶望は全くしてないので。


ジムで出会った女性に以上の話を打ち上げて、

「もし、癌じゃなかったら、デートして」と厚かましくお願いしようかな?


こんなアホなことを考えている不良の爺さんです。


くれぐれも変な同情はしないように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。