SSブログ

愛こそは全て! [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

奥様への愛!だけでなく、子供にも!!
家族にも!!!

本当にこの方素晴らしいいです!!!

実行しちゃうところが凄いです!!

それではどうぞ!
_________________________
結婚10周年記念日に、体調を崩した妻が、
ようやく元気になってくれたので、青山に、
妻へのプレゼントを買いに来ました。

昨年の「9周年」の記念日に、私は、

「来年は、いよいよ10周年だね。 
 これまでの感謝を込めて、
 何かプレゼントするね。


 スウィート10のダイヤモンドも良いけど、
 せっかくなら、もっと俺達らしいものにしたいから、
 一緒に考えよう!」


と、妻に言っていたのです。


そして、具体的には、なかなか決められないまま、
あっという間に時が過ぎていました。


しかし、先月のある夜、妻が突然、夢を見ました。


そこに現れたのは、息子の「翼」と、
娘の「葵」のデザインをモチーフにした、
「羽(翼)」と「葵の花」が交わった
オリジナル・ジュエリーでした。


「きっと高価になってしまうから、
 申し訳ないけど、、、
 とても素敵な指輪だったの」


朝、そのアイデアを聞いて、
私は興奮しました!


「それ、最高だよ!!」


妻への感謝に加えて、
私達の宝物である息子と娘への愛も、
1つの「モノ」に、込めることができるからです。


早速、オリジナル・ジュエリーを創ってくださる
複数の店舗を検索して、2人で、1つのお店を選びました。


ご担当のデザイナーさんに、
妻が夢で見たデザインを伝えると、
あっという間に、ラフ案を仕上げてくださいました。


「まさに、これです!
 夢で見た指輪、そのものです^^」


感動する妻に、すかさず、
デザイナーさんのバックエンドが!笑


「ありがとうございます。
 このままでも、とても素敵だと思うのですが、
 翼君の翼の上には、
 12月の誕生石のタンザナイトを。


 葵ちゃんのお花の上には、
 4月の誕生石のダイヤモンドを。


 それぞれ乗せていただくと、
 さらに、輝きが増すと思います」


これも、素晴らしいアイデアでしたので、
即決でお願いしました。


そして、普段は、
「モノ」より「コト」を重視する私ですが、
「モノ」でも、ここまで思いを込めれば、
「コト」になると感じました。


完成までは1ヶ月以上掛かるようですが、
今から、とても楽しみです^^



追伸;


自宅に帰宅してから、
息子の「5歳10ヶ月」をお祝いしました!

http://bed-ex.jp/Lcc67306/622031




「世界に1つだけの指輪」を、
無事に発注できて、テンションが上がり、
いつもよりさらに、
賑やかなお祝い会となりました^^



◆社長ブログランキング、応援をお願いいたします!


「世界に1つだけの指輪」のデザイン画もアップしています!

夫婦ともに、お気に入りです^^

http://bed-ex.jp/Lcc67306/722031


これからも、有益な情報をお届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤沢〇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。