SSブログ

シンボルワークのご案内 [ネットビジネス]

江上社長メルマガシェアです。

スピリチュアルメルマガと言ったら
この方以外には想像できません・・・


それではどうぞ!!!
_________________________
王子@江上です。

★シンボルワークを
 活用しまくっている先輩の感想

---
いつもお世話になっています。
(特に去年はすごくお世話になりました)

去年の夏、王子にインド占星術をしてもらってから、
その時にしていただいた
「シンボルワーク」を継続的に実践しています。

慣れてくると、だいたい直感的に、
「あ~、なるほど心の奥底でこんな葛藤があってるんだ~・・」
というのがわかってきて、対処ができるようになってきました。

アクセルとブレーキを同時に踏んでるのに
前に進むわけがないですよね 笑

それが、シンボルワークを使うことによって、
顕在化できて対処できていたので、
毎日が過ごしやすくなったし、
問題に対処できるようになりました。

なので、これを知れただけで、
その時のインド占星術の受講料10万円は、
元は取れたと思っています。

そんなシンボルワークをまとめたレポートを
無料で配布されているのを見て、
「なんて太っ腹なんだ・・」
と思ったのは記憶に新しいです。

それで、
より応用的な使い方も知りたかったので、
「シンボルワーク完全攻略バイブル」もゲットしました。

まだ、先行販売?の段階だったので、
教材がPDFだけだったのですが、一読して、

「・・これはすごい!」

・・と、声には出さなかったのですが、心の中でそう思いました。

特に、目から鱗だったのが、
各シンボルが三番目(もしくは二番目)にきた時の対処法です。

例えば、
自我を表す ◯ のシンボルが三番目にきたら、
「本当の自分はどう在りたいか?を求めている」
と、解釈するのですが、
具体的に掘り下げるようなことは、
あまりしておらず、
なんとなーく、今の価値観を言語化したりしていた程度でした。

・・が、
今回の完全攻略バイブルを読んだあとだと、
具体的に対処するワークご記載されていたりしていて、
それをやるだけで、
今の自分の価値観を明確に言語化できたりして、
そのテーマを乗り越えるのが、加速的に早くなりました。

普通の人が、
5年とか10年くらいかけて乗り越えるような
心の奥底で起こってる葛藤を、
たった7秒のシンボルワーク、
曼荼羅お絵かき、
解決するワークをするだけで、
わずか半日で解決したりできたりしています。
(スッキリ!した後、シンボルワークをしたら
シンボルの配置が変わっていました)

あまりに良かったので、僕は興奮を抑えられず、
信頼できる人でも試してみたら、
とてもびっくりしていて、
長年の課題を解決したようです。

自分のことは、なかなか客観的に見れないのですが、
他人をやってみると一目瞭然です。

「心の葛藤を乗り越えた人って、まるで別人みたいだ・・」

と思いました。

信頼できる人にしてあげるのも良いですね。

感謝されるし、
何より、その人の魂の成長にも貢献できます。

こういうワークを繰り返していると、
意識レベルも相当上がるのではないでしょうか。

まだ、PDFだけですけど、
日常で活用させていただいて、
このようにとても役に立っています。

動画もあるので、楽しみにしています。

乱文ですが、読んでくださり、
ありがとうございました。
---

★最大の特徴

シンボルワーク完全攻略バイブルの最大の特徴だけ、

かんたんに伝えておきます。

それは、
シンボルワークの結果を具体的に読み取り、
行動に落とし込む方法です。


そのために、

・シンボルワーク結果の詳しい見方
- プレゼントした解説よりも詳しい内容。

原典の結果の見方を載せてあるので、さらにわかりやすいです

・無意識に踏んでいる心のアクセルとブレーキ判別法
- これを知れば、なぜ今モヤモヤしているのかがわかります

・その心の葛藤を解決する鍵、5パターン
- 行動にうつれないその根本要素が瞬時に判明します

・それぞれ5パターンの結果にあった、
 お勧めワーク11選(実例をまじえて)
- 結果に合わせてワークを選び、
 実行することで手放しと進歩が促進されます

・様々なトピックでシンボルワークを使う方法
- 通常のやり方だけでなく、仕事や、今日一日について、
 さらには今晩のおかずに至るまで、
 特定のトピックで使うやり方がわかります


などの中身を組み込みました。

他にも、
・現代では忘れられ、その価値さえ認識されていない、
 古代から受け継がれる世界の「横の違い」とは

・易経、占星術、マズロー五段階理論その他、
 古代から現代までの深層心理学が指し示す結論

・無限の世界の三次元投影図
  ー プラトンやアリストテレスが目指し、
 2000年以上探求が続いている万物理論の土台

・自分の限界を突破するためにいますぐできる、
 5つのかんたんなテクニックを公開

・特定のエネルギー源からパワーを取り込み、
 成功や進歩を加速させる方法

・シンボルワークに相乗効果をもたらす、
 毎日できるかんたんワーク

・自分の基本性質(性格、才能、強み弱み)を知る、
 厳選お勧めツール一覧

など、

広く知られている定評あるツールから、
知られざるワークまで、細かく解説しています。

中身に比べて安すぎるので、
3万円に値上げ検討中です。

とりあえず値段は据え置いておきます。

気になっているのであれば、今すぐご購入ください。

いくら説明されても
中身を見ないと判断つかないと思うので、

一年間 無条件返金保障付きにしました。

一日も早く取り入れて、
より楽しい日々を送ってほしいです。

ご購入はこちらからどうぞ

カード決済
 → http://impulse-ex.com/L2054/pv135/1s111

銀行振込
 → http://impulse-ex.com/L2054/pv135/2s111


もっと検討したい場合はこれを読んでください。

http://impulse-ex.com/L2054/pv135/3s111




ありがとう
---
【シンボルワーク専用メール】
応用意識科学研究所
株式会社バクティール
江上知幸

発行者情報
http://1challenger.com/maga/hakkousha.html

シンボルワークのやり方はこちら
http://1challenger.com/offer/7seconds/7seconds_work.pdf


・サイトなど

スピリチュアリティの科学:祈りのように生きる
http://spirituality.1challenger.com/

デヴィッド・ホーキンズ博士 解説サイト
http://docdoc.1challenger.com/

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/tomoyukiegami777


Love is the Ultimate Law of the Universe.
Gloria in Excelsis Deo!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。