SSブログ

最近温〇行ってますか? [最近の出来事]

山田社長メルマガシェアです。

偶然私もご利用したことのある?
ホテルの紹介リンクが貼られてました。

それではどうぞ!!!
_______________________
おはようございます、山田です。

おそらく、
日本一売れたネットビジネスの教材、
ネットビジネス大百科。

12年前に尊敬する
和佐さんと木坂さんが発売しました。

素晴らしい内容でした。

そして、昨日から、
ネットビジネス大百科2が
販売開始されました。

というか、無料なので、
販売と言って良いかどうか?

プロダクトローンチとか後で、
何かを売り込まれることもない。

ネットビジネスに興味ある方だけ、
今のうちだから、手に入れてください。

ネットビジネス大百科2

https://ism-asp.com/order/af?ai=5xar8m6ts2b9p3bs0967t3w5

---------------------------------------------------
今日は、昨日のメルマガとは違い、
一般人モード(笑)

(これからは、
もっと変人モードで送りますね。)

覚えて守られる方も多いと思いますが
私は、去年、ハワイ旅行の 時、
血尿が出ました。
「膀胱癌かもしれない。」
こう考えたのです。

幸いにもセーフでした。

でもね、あの時、
人生を深く考えたのです。


「人生は一回限り。
悔いなく生きよう。」

それであれから、
自分の理想の人生を常に考えてきました。

私の「猛き黄金の日々」です。

最も大きかったもの?
仲間と一緒に旅をしたい。

そして、(美人)講師の授業を受けたい。

温泉、美味しい料理、宴会も楽しみ。

こういうささやかなものです。

しかし、この考えは、正しいのです。

引用します。
---------------------------------------------------------------
20年以上「お金と幸福の関係」
を研究してきた
コーネル大学の心理学教授、
トーマス・ギロヴィッチ氏によると、
私たちは物質的なもの
(家や電子機器、洋服など)
を購入するよりも、
ライブやコンサート、美術展、
旅行などを経験したほうが、
より多くの幸福を得られるという。

さらに、経験のほうが場合は、
出費に対する後悔も少ないというのだ。

「人生はダイヤモンドを買うために
あるのではない!」

経験は、あなたの一部となる。

ギロヴィッチ教授は、
同じお金をかけて商品を買った人々と、

経験を買った人々の満足度を調査。

最初の時点では、
ほぼ同じくらいの幸福度
であると位置づけられていたが、
しばらく時間をおいてから
再び調査を行うと、
経験を買った人々の
満足度が上がったのに対し、

商品を買った人々の満足度は、
下がっていったのだ。
-------------------------------------------------------
家とか自動車をローンで買うよりも
経験にお金を使う方が幸せになれる!

私の直感は、科学的にも正しいのです。

さて、私の旅
箇条書きで思いついたまま、書きます。

・旅をしまくりたい!
日本中を旅したい。

理由。色々な方に
「夢は何ですか?」聞きました。

「山田さん、外国旅行してみたいですね。」
という方が多いです。

はい、9割の方がこう答えますね。

日本人は忙しく、
まとまった休みも取れないので、
海外旅行に憧れるのでしょう。

私もサラリーマン時代は、
そうでした。

でも、独立してから10年、
世界のあちこちに旅しました。

アメリカ本土、ハワイ、グアム島、バリ島、
香港、スペイン、タイにも行きましたね。

台湾にも行きましたね。

それで今は、日本中を旅したい
という気持ちになっております。

・仲間と一緒に旅したい。
巨人覚醒塾やオンライン塾の方たちと
毎月のようにセミナーをしていました。

その後、お茶を飲んだり、
居酒屋に行ったり。

たわいもないけれども
めちゃくちゃに楽しかったんです。

やはり、仲間は大事です。

一人で旅する。
これも良いのですが、
私自身は、「仲間と旅する」、
これが最高です。

・だから、巨人覚醒塾のセミナーも
日本各地でやりたい。

レギュラーは、東京と大阪。
それ以外に各地の
温泉地や景色の美しい場所で、
セミナーをやりたい。

美味しい食事や温泉、
仲間との語らい。

人生の醍醐味です。
・各地のセミナーでは、
私以外に講師の方を お招きしたい。

例えば。ヨガの先生とか。
合宿セミナーの合間に
ヨガを指導してもらうのです。

もちろん、
美人のヨガの先生がいいなー(笑)。

ヨガの先生、美女が多いんですよ。

いや、美女というのは
大事みたいですね。

もちろん、
ヨガの先生としての技量も大事です。

だから、
美も技量も持っている先生を
探すということです。

私、チャットワークで、
毎朝、巨人覚醒塾等のメンバーと
やり取りしています。

メンバーの希望。
美人の講師の先生の授業を受けてみたい。

私もそうなので、これ、叶えてみせます。

・温泉が大好き。
こういった日本各地を巡る旅、
温泉が楽しみのひとつです。

私、温泉が大好きなんですね。
「いい湯だな。」
とほっこりと良い気持ちになるのが
大好きなんです。

ほとんどの日本人が、
そうではないでしょうか。

幸いなことに日本では、
ほとんどの土地で、温泉があります。

日本中の温泉を制覇したいものです。

そして、仲間と一緒に
温泉後の宴会も良いなあ。

・日本食の美味しさは最高。

日本食、とても美味しいですね。

日本各地の美味しい料理を
仲間と一緒に堪能したいです。

・美人講師、温泉、美味しい料理、楽しい宴会。

とはいえ、日本人は忙しいです。

なるべく、東京か大阪から近い場所
を選ぶつもりです。

・東京や大阪のレギュラー
のセミナーの時も
お気に入りのホテルに泊まります。

それは。。ドーミーインのホテル。

https://www.hotespa.net/dormyinn/


三重県の津市のドーミーインに
泊まったのが最初です。

とても良かったのです。

ドーミーイン、
全てのホテルに良い温泉があり、
朝のバイキングも最高です。

お気に入りです。

後は、スーパーホテルのチェーンかな。

はい、以上が私の
「猛き黄金の日々」のプランです。

「山田さん、楽しそうだな。
でも、俺たちのように北海道
(沖縄、九州、東北とか)に
住んでいる人間は参加できないよね?」

はい、それも考えています。

行きますよ、全国各地に。
まさに大好きだ「フーテンの寅さん」
のように全国各地に行きます。

ワクワクしますね。



山〇〇治
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。