SSブログ

アリストテレス・オナシスの言葉 [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
_____________________
おはようございます、山田です。

今日の件名、
「私は好きなことをやる!」です。

これは、 ギリシャの海運王、
アリストテレス・オナシスの言葉から、
後半を抜粋したもの。

「世界は自由だ。
私は好きなことをやる。」

これが、彼の言葉です。

(オナシスは、故ケネディ大統領の
奥さんだったジャクリーンと
結婚したことでも有名です。)

「世界は自由だ。
私は好きなことをやる。」

この言葉、素晴らしいですね。

今の日本、本当に自由です。

自分の好きなこと、やったら良いのです。

犯罪でない限り、
何をやっても良いのです。

でもね、
「山田さん、そうは言ってもなあ。」
と言い訳をして、
惰性の毎日を送る人がほとんどですね。

みんな、 夢の実現の仕方を知らないのです。

夢を引き寄せる方法をお知らないのです。

私は、この点でもラッキーでした。

藤本憲幸先生から、真「想念術」を
直接、 伝授されたからです。

「想念術」は、本にもなっています。

でもね、ほんとはね、
奥義というものがあるんですよ。

一緒に暮らさないと
分からないものもあります。

つい最近、真「想念術」で、私は、
自分の夢を引き当てました。

新しい筋トレの教材のモデル
になってくれる女性を
探していたのですがなぜか、
名古屋在住の女性を選んだのです。

他の方は、関西の方ばかり、
いろいろな理由で、
関西在住の方の方がベターなんだけど
なぜか、名古屋の女性を選んだのです。

理由?
本人の私もわからないです(苦笑)。

名古屋の女性の名前、
寺田 美桜さん。

ミス何々とかにもいっぱい選ばれている美人。

英語堪能、それとヨガもできる!

あれ、2月2日に書いた私の夢、
実現ですね。


-------------------------------------------------------------------
最高の幸せ「仲間との旅」

でも、独立してから10年、
世界のあちこちに旅しました。

アメリカ本土、ハワイ、グアム島、
バリ島、香港、スペイン、タイ
にも行きましたね。

台湾にも行きましたね。

それで今は、日本中を旅したい
という気持ちになっております。

・仲間と一緒に旅したい。

巨人覚醒塾やオンライン塾
の方たちと毎月のように
セミナーをしていました。

その後、お茶を飲んだり、
居酒屋に行ったり。

たわいもないけれども
めちゃくちゃに楽しかったんです。

やはり、仲間は大事です。

一人で旅する。

これも良いのですが、
私自身は「仲間と旅する」、

これが最高です。

・だから、巨人覚醒塾のセミナー
も日本各地でやりたい。

レギュラーは、東京と大阪。

それ以外に各地の温泉地や
景色の美しい場所で、
セミナーをやりたい。

美味しい食事や温泉、仲間との語らい。

人生の醍醐味です。

・各地のセミナーでは、
私以外に講師の方を お招きしたい。

例えば、。ヨガの先生とか。

合宿セミナーの合間に
ヨガを指導してもらうのです。

もちろん、
美人のヨガの先生がいいなー(笑)。

ヨガの先生、美女が多いんですよ。

いや、美女というのは大事みたいですね。

もちろん、
ヨガの先生としての技量も大事です。

だから、美も技量も持っている
先生を探すということです。

私、チャットワークで、
毎朝、巨人覚醒塾等のメンバーと
やり取りしています。

メンバーの希望。
美人の講師の先生の授業を受けてみたい。

私もそうなので、これ、叶えてみせます。

・美人講師、温泉、美味しい料理、楽しい宴会。
---------------------------------------------------------------
本人の許可も未だとってないですが。

・美人講師、温泉、美味しい料理、楽しい宴会。

実現しそうですね。

「山田さん、自慢するなよ!

あんたはいいよな?
でも、毎日深夜まで働いても
何一つ、 夢が叶わない俺は、
腹が立つぞ!」

あの、 何回も言ってますが、
そうじゃないんです。

「正しいやり方で、行動すれば、
誰でも人生の夢が叶う。
こういうことを言いたくて、
自慢しているんですよ。」

はい、明日は、午前中に彼女と
トレーニング動画の撮影です。

これは、楽しみ。



山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。