SSブログ

四国まだ行ったことない方いますか? [お金]

藤沢社長メルマガシェアです。

FX無料セミナーを兼ねて家族旅行を
行う、仕事とプライベートの両立を
見事にこなされていて、
憧れと尊敬の念しかないです・・・

それではどうぞ!!
_____________________
来週の高松セミナーに、家族も同行して、
2年ぶりの四国旅行をすることを決めました。

実は、息子が入学したばかりの小学校を、
旅行で休む予定だと記事に書いたところ、
一部の方から、ご批判をいただきました。

「大きな影響力があるインフルエンサーとして、
 義務教育を軽視する姿勢を堂々と発信するのは
 いかがなものか?」

というものです。

もちろん、そのようなご見解があることは、
私達も認識していました。

私の媒体の中で、最も大きいメルマガは、
おかげさまで、10万人以上の読者様が
読んでくださっているので、

(ただ、私はインフルエンサーとしては、
 まだまだ力不足だと感じています。
 もっと、大きな力を持てるよう頑張ります。)

様々な価値観を持つ方が、
それぞれのご意見をくださいます。

それらを受け止めた上で、
夫婦で議論を重ね、

「うちは、家族の時間を最も大事にしよう」

と、家族で結論を出したのです。

その上で、ちょうど、
私のFXの腕が急激に上がり、
大きな利益を連発しているので、

「飛行機もホテルも、豪華に行こう!」

と提案したのですが、、、妻が、

「私はとても嬉しいけど、
 子ども達に贅沢過ぎる環境を与えるのは
 あまり良くないと思う。
 
 あと、ホテルも、
 ほとんど寝るだけになってしまう
 日もあるから、、、」
 
私がアクセルを踏み過ぎそうになると、
妻が、しっかり、ブレーキを掛けてくれます。

13年半、一緒にいる中で、
こうして、お互いを見つめ合い、支え合い、
絆がどんどん強くなっていることを、
とても嬉しく思いました。

1月の神戸・大阪・京都以来、
久しぶりとなる家族旅行!

高松セミナーとともに、
たっぷり楽しみたいと思います^^

四国近隣にご在住の皆様!

是非、こちらのFX無料セミナーにご参加くださいね!

◆5/11(土)13-17時 @ 香川・高松

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/14101

追伸;
本日の写真は、2年前の四国旅行の5枚です!

・徳島 祖谷のかずら橋で、娘が号泣!

・祖谷で食べた鮎の塩焼き、絶品!

・愛媛 松山城の雄大さに感動!

・改装前の道後温泉!守られた歴史に感謝!

・道後温泉で汗をかいた後の懐石料理、美味!

どれも、幸せな思い出です。

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/24101

今回の四国旅行では、
どんな思い出が、ここに追加されるか?

今から、ワクワクしております^^

◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!


「1位」の継続に、心から感謝を申し上げます!

本日も、こちらからバナーをクリックして、
応援してくださいね^^

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/34101

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。