SSブログ

いや大丈夫です!これからも続けますから? [最近の出来事]

藤沢社長メルマガシェアです。

男の中の男!

中々実行出来ない事をやってのける?

憧れの存在です!!

それではどうぞ!!
_____________________
高知・桂浜の高台に建っている
坂本龍馬の銅像と一緒に海を見つめ、
その美しい水面の先に、
日本の輝かしい未来を描きました。

幕末の時代、
閉鎖的な日本人が多かった中で、
型破りのスケールの大きさを感じさせる
果敢な言動を繰り返した、龍馬。

私も、現代において、
そういう人間でありたいと、
改めて願っております。

大多数の方と違う言動をすればするほど、
批判する方も、どんどん増えていきます。

それでも、私は、
そのような声には絶対に負けずに、
自分の意志を貫きます。

龍馬のように。

龍馬が、藩に縛られずに脱藩し、
倒幕の礎を築いていったように、
私も、現代の日本において、
国や組織の奴隷にならずに、
自由に生きていく個人を量産できるよう、
精一杯、頑張りますね。

その願いを込めて引いた
龍王岬・海津見神社のおみくじで、
「大吉」が出ましたから、
きっと、実現できます^^

さて、高知では、皇室御常宿である、
1874年創業の「城西館」に宿泊しました。

個室で素晴らしい夕飯をいただき、
仲居さんとお話しさせていただいた時に、

「お子様が小学校高学年以上になると、
 ご家族でのご旅行が難しくなりますよね。
 今のうちに、たくさん、楽しんでくださいね」

とお声掛けくださったので、私が、

「今年は、全国各地でセミナーを開催するので、
 毎月のように、家族を連れて旅行するんです」

とお伝えすると、

「まあ、なんと素敵なことでしょう!
 そのようなご家庭は、日本全国を探しても、
 ほとんどいらしゃらないと思いますよ!」

とおっしゃってくださいました。

今現在、私が勝ち取ったライフスタイルに、
改めて、感謝しました。

このような人生を望む方を、
続々と引き上げられるよう、
引き続き努力することを、龍馬に誓います。

追伸;

本日は、高知駅、桂浜、城西館での写真を
たくさんアップしました!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/14201

龍馬と並んで海を見下ろしました1枚、
家族の中で一番良い顔をしたのは、娘でした!

この子は、きっと人生を切り拓きます^^



◆社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!


首位奪還できたのですが、
また抜かれました!

激しい首位攻防戦、
是非、応援してくださいね^^

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/24201


これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。


いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。