SSブログ

突然、〇〇が壊れた事経験ないですか? [生活のワンポイントアドバイス]

世界を旅するブロガー!

川島様メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
____________________
金現物価格上昇が意味することとは?


昨日の昼に、
急にノートパソコンが
起動しなくなってしまいまして
頭が真っ白なり
泣きたいくらいの
気持ちになりました。

出版プロモーション準備で忙しく
なおかつ金曜日夜から
ヨーロッパに行くので
こんな時にパソコン壊れたら
どうすりゃいいんだと思いました。

しかし、
パソコン内の何が必要か
よくよく冷静に考えてみたところ
特に思い浮かばないのです。

今は、
メールもSNSもログインすれば
どこからでも見れるので
パソコンが壊れても見れるのです。

出版関係資料も随時
編集者か秘書かデザイナー
に送っていたので
送信済みメールフォルダに
保管されています。

また、
そもそも、この一年は
旅にパソコンを
持って行かなかったくらいで
出版関係以外に
使ってなかったのです。

というわけで、
落ち着きを取り戻し
新しいパソコンを買って
パソコンでしか出来ない
YouTube広告の準備などだけして
明日からヨーロッパに向かいます。

今はほとんどのデータがオンライン上に
自動保管されている時代なので
昔と違って失うものが少ないですね。

おそらく、私みたいに
ちゃんと
バックアップしてない人や
パソコンを壊してしまう
人か多かったので
こうなったのだと思います。

それにしても昨日は大ショックで
頭が真っ白になり半日は悩み
心臓に悪かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。