SSブログ

モ〇リング活用してますか? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

効率よく得たい技術を習得するための
最短コースが記載されてました!!


それではどうぞ!!!!
______________________
おはようございます、山田です。

つい数日前、
とても天気が良かった日の朝。

この日は、
事務所のマンションで目覚めました。

大体8時ぐらいですかね。

私は、近くのローソンに行き、
100円のコーヒーを買いました。

そして、
マンションに帰る途中の
ベンチのある小さな公園で、
100円のコーヒーを
ゆったりと飲み始めました。

目の前では、小学生が、
団体で横断歩道を
分かっています。

平和な光景です。

朝のコーヒーは、
とても美味しい。

そして、 その瞬間は来ました。

正覚(しょうがく)

「これから、
自分は新しく生まれ変わる必要がある。

だから、重要な二つの部分で、
進化しよう!

そのために長年、
この体で実験してきたモデリングを
フル活用しよう!」

モデリング:
ある分野で優れた人の行動、
価値観、行動を研究して、
意図的にそのまま真似ること。

具体的に書くと。

1.肉体の進化。

私の唯一の悩み。

お腹が出てきたこと。

色々と調べて、
「小太りの方が長生き」
と知りました。

しかし、 私の場合、
「いきすぎ」と感じています。

とはいえ、
流行の糖質制限とかは、
やりません。

一生、
永久に続けることが
できないですから。

それでアメリカのバス氏。

不可能と思える
「最後のダイエット」。

40年以上も追跡してきた
ボディビルダー、
クレアランス・バス氏を
モデリングすることにします。

2.インターネットマーケティングの進化。

色々な人がいます。

しかし、私自身が、
「すごいな」と感じて、
なおかつ、到達可能なゴールは、
「さとりさん」と結論しました。

彼とは、田中さんの紹介で、
東京出会いました。

じっくりと塾とかでも
明かしていない秘密とかも聞きました。

インターネットビジネスで、
「これはすごい!」と思ったので、
彼をモデリング。

彼をモデリングして、
さらにマーケティングを
進化させます。

マイクロ教育ビジネス、
これをやります。

そう、
教育ビジネスに熱中時代です。

それと
4分の3自動化です。

半自動化よりも
完全自動化に近づいた境地。

モデルのベテランである
私のこれからに
注目してください。

肉体の進化、
インターネットマーケティングの進化、

これが、とりあえずの目標です。

メンタル
(自己催眠術、瞑想、その他)は、
この2つのモデリングを
完成させてからです。

今、ワクワクしている山田です。




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。