SSブログ

INPUT2で、OUTPUT8 [生活のワンポイントアドバイス]

太蔵社長メルマガシェアです。

今回は、効くだけではほとんど意味がない?
聞いたことを他人に話す事で
更に深みが増すというお話が
記載されてました。

私自身、
FXのセミナーを受け、
デモトレードを始め
知人へFXに関する質問を自分いしてください!!
お願いします!!!
と言いまくってます。

何故か?

質問されたときに、
自信をもって答えられれば、
それは、その質問されたことに関して
100%習得した
実感と確認ができるからです!

私の話はさておき本題へどうぞ!!
____________________
大蔵です。

明日はセミナー。

私のセミナーは価値が高いです。

はい。

価値が高いです。

自分で言います。

無料です。

バックエンドもありません。

なので、このセミナーで私が
儲かることはありません。

これを2年以上続けています。

なんでこれをやっているのか?

そりゃ当然

長期的に大きなメリットして
自分に跳ね返ってくるからですよ。

大蔵は意外とお金と時間を使って
高額セミナーとか受けてます。

セミナーってさ、
受けるだけだと、
結構なんにもならんでしょ。

受けるだけじゃ、
そのほとんどが無駄になる。

セミナーを映画みたいな感じで
観たいって人はいいよ、それで。

その人の勝手だし。

大蔵はちょっと嫌なの。

セミナーとかコミュニティで入手
した情報はどうにかして使いたい。

だから、
セミナーやコミュニティで
もらった情報は、

できるだけ早めにセミナー開いて
アウトプットさせてもらうわけだけど、

それをやっても、
実際にマーケティングに
使うのはほんの少しですね。

でも、そのほんの少しが
積み上がっていくことによって

のちの結果につながってきたという
実感はある。

要は、
マインドセットされていくわけだ。

セミナーを開き続け、
実践することによってね。

無意識に近いレベルで
実行に移せるようになれば、

そりゃ結果出るわな。

それを狙ってます。

セミナーをやる人が
一番成長するって
よく言うでしょ。

そりゃそうなんだけど。

それだけだとまだちょっと
表面的というか、

装備が整った。

そして、使い方がわかった。

くらいのレベル。

野球に例えてみようか。

セミナーでバットの振り方を
習ったとしましょう。

今後は自分でセミナーを開いて
人にバットの振り方を
教えることによって
バットの振り方が
洗練されていくわけだけども、
実際にバッターボックスに入って
相手の投手が投げてくる球を
打てるかどうかは、

また別の要素が必要になってくる。

セミナー受ける

実践

セミナー自分で開く

実践

セミナー受ける

実践

セミナー開く

実践

セミナー受ける

そう、実践が間に挟まっている。

サンドイッチ。

セミナーでサンドイッチするの。

それをずっと繰り返す。

そして繰り返していくと、
世の中の変化から置いてけぼりに
されることもない。

だからね、
常になんかやってないと
いかんのですよ。

Facebookの投稿とか見てると
わかるっしょ。

セミナーかなんかで
仕入れた情報とか
そのまま投稿してるのって
わかるじゃん。

薄いしダサいし。

それが趣味ならいいよ。

そうじゃないなら、
何がしたいのか
よくわからん人になる。

何がしたいのかわからん人を
応援のしようもないし、

組みたいとか
思うわけもないし、
相手にされないよね。

う〜〜ん、
そう言う人が多い気がするぜ。

なんかやった方がいいすよ。



以上。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。