SSブログ

サイト作成システムのサイ〇ンが凄い!! [ネットビジネス]

サイト作成システムのサイポンが凄い!!


WEBサイトを作るとなると
その昔はデザイナーに頼むのが基本で
1サイト20万円50万円
とかかったものです。

その後、ブログやFBページなどで
代用できるようにもなりましたが
こだわったWEBサイトを作るとなると
やはりデザイナーに
頼む必要がありました。

私の知人のほとんどは、
きちんとしたWEBサイトを作るため
今でもデザイナーに頼んでいます。

そんな中、
EBデザイナー商売あがったりの
かなり凄いWEBサイト作成システムが
最近登場しました。

その名もサイポンというもので
これを使うとブログを作るのと同じ感覚で
かなり多様なデザインの
WEBサイトを作ることが出来ます。

どれくらいパターンがあるのかというと
基本デザインは、コーポレートサイト
ブランドサイト、リクルートサイト
プロモーションサイト、セールスサイト
ランディングページ、店舗サイト
サポートサイト、ポートフォリオサイトの
9種類です。

対応業種264業種で
著作権フリーの利用可能画像が
50000種類も用意されています。

文字のデザインや配置も自由自在で
テンプレートをベースにしつつも
かなりオリジナルなWEBサイトを
作ることが出来ます。

そして、高機能のフォームや
アクセス解析も設置することが出来ます。

というわけで、
WEBサイトを作る場合には
ぜひ使ってみるといいと思います。

今はサービスが開始されたばかりで
ベータ版のため
若干のバグがあるかもしれませんが
連絡すれば随時解決してもらえるはずです。

これを使いこなせば資金をかけずとも
WEBサイトをポンポン作って
ビジネスチャンスを増やせますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。