SSブログ

あなたは、ひょっとしたら天才かも? [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

それではどうぞ!!
____________________
おはようございます、
山田です。

「自分は、ひょっとすると
 天才だったのでは?」

こう思う日々です!

最近の私、寝てばかりです(笑)。

朝起きて、一仕事、朝食。

仮眠20分から30分(笑)

昼も仮眠20分から30分(笑)

夜は9時までに(8時半とか)
就寝します。

さらに日中も自己催眠を
頻繁にやります。

瞑想は、
1日に1回か2回。

なぜ、そんなに眠るのか?

なにか解決したい問題が
あるとします。

眠る⇒起きる
と良い解答が脳に浮かんでいる。

こんな状況です。

「自分は、ひょっとすると
 天才だったのでは?

自己催眠術と瞑想、
45年も続けてきました。

その成果ですね。

「山田さん、自慢するなよー。
 腹立つわー!」

はい、それでは、誰でも
「自分は、ひょっとすると
 天才だったのでは?」
と思える方法。

以下、先日の私の日記です。

トレーニング日記

---------------------------------------------------------------------------------
ゴールドジムにて、
可愛い女子と話す。
(私、最近、自分がわかった。
若くて、起業家の女子
にしか興味がない。

だから、これ、
軟派じゃないよー。
暇つぶし。)

チンニングをチューブで
サポートして、
っていたのです。

私、ええ格好しようと
隣でチンニング。

パラレルグリップ。
16回。

女子
「すごーい。軽々ですねえ」

気を良くして、
逆手で13回。

これで、広背筋、
バリバリに効いた。

背中はm2セットだけ、
セット法。

以下、加圧4セット。

セット間は10秒。

1セット目だけ、回数を記す。

ベンチプレス。
57.5キロで51回。
新記録!

1ヶ月前は、
55キロで45回が
限界だったので、
すごく伸びている!

加圧なしならば、
60キロで50数回できるだろう。

強いのか、
大したことないのか(笑)

回復が凄くよい証拠。

どんどんと伸びる。

モデリングでトレーニング方法
その他をがらりと変えたから。

モデリング、ばんざーい!

マシンプレス、
60ポンドで38回。

プッシュダウン、
18キロ、36回。

ゾットマンカール、
4キロ、32回。

アップとクールダウンは、
角度を付けたトレッドミルで
10分ずつ。
---------------------------------------------------------------------------------
さて、
「自分は、ひょっとすると
 天才だったのでは?」

深呼吸して、目をつぶり、
落ち着いて考える。

「俺の筋肉トレーニング、50数年。
 実績は、ミスター関西で7位。
 ベンチプレス、反動なしで
 140キロ8回。
 懸垂、75キロの男を背負って、数回。」

どう考えても
「100人に1人」
のスキル。

いや、この場合、
「数万人に1人」だ。

でも、話を進める都合上、
「100人に1人」とします。

私の最低でも
「100人に1人」のスキル。

・瞑想、自己催眠術。
・見事に完成したモデリングの技術。
・アンソニー・ロビンズ
 のNLPコーチング。
・インターネットマーケティング。

全部、最低でも
「100人に1人」のスキル。

モデリングとか
日本で何番とかのレベル。

しかし、話を進める都合上、
「100人に1人」
とします。

「100人に1人」
のスキルが4つあると?

戦略的に組み合わせると
「1億人に1人」です!

だから、
「自分は、ひょっとすると
 天才だったのでは?」

こう思えるのです。

あなたもやってみてください。
「100人に1人のスキル」
をあげていく。

戦略的に繋がる
4つのスキルがあれば?
天才です!

お試しあれ!

10分もあれば出来る
「天才になる法」です!



山〇〇治
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。