SSブログ

オリンピック後に深刻な不景は、〇実!! [生活のワンポイントアドバイス]

山田社長メルマガシェアです。

オリンピック開催確後の
過去の悲惨なデータが
記載されてました・・・・

衝撃的でした・・・

それではどうぞ!!
__________________
おはようございます、山田です。

今日は、大事な話をします!

人生を変えるのに必要なのは、
「運」ではなく、「スキル」です。

これから、日本は、
東京オリンピック等を終えて、
厳しい時代に入ります
(過去、すべての国は
オリンピック後に深刻な不景気がきた)。

世界的投資家ジム・ロジャーズ
「私は日本関連資産を全て手放した」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190729-00066132-gendaibiz-bus_all&p=1

サバイバルに必要なのは、スキル。

投資をやるにしても
プロのスキルが必要です。

ネットで稼ぐにもスキル。

だから、「スキルを短時間で育てる」
スキルが最重要です。

そんな話です。

ノアの箱舟とか14文字の箱舟とか
「1年以内に1億円を稼ぐ」
大富豪プロジェクトとかの
「運試し」に耳を貸していたら、
絶望的な人生になりまっせー。

スキルです、スキル。

さーて、本題。

私、もうすぐ65歳。

それで、引退を考えたのですが
あまりにも暇になると。

ホリエモンが言うように
「死」について、
深刻に考えるようになる。

それで、現役続行を決意しました。

ただし、今までの自分の延長
では面白くない。

それで考えたこと。

・週に四時間働く。

週にたった四時間だけ働く。

ティモシー・フェリスが
やったことが自分にもできるか?

・少ない時間で達成するために

エベン・ペーガン、Mr.X
(仙人さん、ペーガンを丸ごとモデリング)
のインターネットマーケティング
を完全にマスター。

できるかな?

NLPでは、
「誰かにできることは、
 他の人にもできる。」

というのが、前提です。

私もそうです。

今まで学んできたモデリング、
アンソニー・ロビンズ、NLP、
矢矧先生や憲幸先生の教え。

これらを活用していけば、
達成できる。

余った時間は、
自分のやりたいことに
次々に挑戦する日々。

つまり、毎日が
「冒険と趣味の日々」です!

仕事でも趣味
(絵画、ダンス、スポーツ、
 武道、語学、写真等)
でも最短時間でスキルをマスターして、
人生を何倍にも楽しむ。

これらを実現することにしました!

「山田さん、あんたはええよなあ。
夢見たいな日々を実現できるから。
でも、俺たちは、、、、、、、、、、。」

はい、最初、自分だけが
やるつもりだったのですが、
ふと思いついて、理論だけでなく、
実践編を中心にして、
「人生アップグレードの秘法」
を公開することにしました。

Skill Building Secret

スキルビルディング・シークレット

「スキルを育てる」スキル

キー・コンセプトは
「眠りながら、
 (確実に)成功する!」

従来、「眠りながら、成功する」
というのは、多かったですね。

「潜在意識の力で、
 結果を念じるだけで、
 運が良くなる!」

それ、宗教ですやん!(笑)

私の場合、
「科学的なメンタルトレーニングで、
行動を起こして、スキルをマスター、
だから、100パーセント成功!
運の入る要素はないよー!
確実に成功する!」

とても良い企画と思います。

私の考え、焦点だけでなく、
「初心者目線、0から」
の分も書きます。

主にネットビジネスを教材にして、
モデリング等の
スキルビルディングのコツを
話していきます。

そういう意味で、
副次的な意味でもプラスです。

下手な「ネットで成功する方法」
の何十倍も学べますし、
この教材だけ稼げます。

私、情報販売だけでなく、
転売、輸入、eBay、ヤフオク、
PPCアフィリ、ブログアフィリでも
成功した経験あるのですよ。

全部、根は一緒です。

だから、ネットの転売とかを
やってみたい方にも良い。

私の知る陰り、
ノウハウコレクターになる方、
スキル不足で進めない方だらけ。

こういうことですので、
明日、期待してください。

格安で、巨人覚醒塾、
習慣化塾の中身もすべて学べます!




山〇〇治

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。