SSブログ

出版記念講演 [ビジネス]

世界を旅するブロガー!!

川島様メルマガシェアです。

出版記念講演に関するお話が
きさいされてました。

それではどうぞ!!
_____________________
こんにちは
「お金儲け2.0」
の著者川島和正です。

9月10日に東京で開催する
お金儲け2.0出版記念講演会は
おかげさまで募集開始1日ちょっとで
約200人の方に参加登録いただきました。

700人の会場ですので
まだまだ枠がありますが
こういうイベントは埋まり出すと
あっという間に無くなることがありますので
ご希望の場合にはお早めにどうぞ。

講演会やセミナーは
本や教材より心が動くもので
それが人生を変える
大きなきっかけに繋がります。

私自身、サラリーマン時代に
ジェームススキナー先生の
京都講演会に参加したことで
年収1億円は可能だと思えるようになり
その後年収1億円稼げるようになりました。

普段講演会やセミナーに行かない人にこそ
特におすすめですので
もし時間に都合がつくようでしたら
ぜひお越しください。

申し込みは、本に記載の
特典請求URLから行うことが出来ますし
もう登録済みの場合には、
8/1 17:00ころのメールで
ご案内をお送りしております。

会場でお会いできることを
楽しみにしております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。