SSブログ

身体〇ン〇ナ〇ス? [ヘルスケア]

藤沢社長メルマガシェアです。

相変わらずの暴飲暴食を
続けられる秘訣が記載されてました。

それではどうぞ!!
______________________
お酒を飲み過ぎて、大反省した先週末。

「今週末は、身体をメンテナンスしよう!」

と、低酸素スタジオの準備をしていると、、、

妻が、次の広島旅行のプランニングで
パソコンと睨めっこだったので、
つまらなそうな子ども達から、

「パパと一緒に、お外に行きたい!」

と、甘えられる流れに。

子ども達のリクエストを断れない私は、
スタジオの優しい店長さんに甘えて、
2人の子連れで出発しました。

到着すると、川平慈英さんと遭遇!

『NHK「コレナンデ商会」』

が大好きで、
いつも観ている子ども達は、
すぐに気が付いて大興奮!

「写真撮っても良いんですか?」

「良いんです!!!!」

というお決まりの台詞で、
気さくに応じてくださるお人柄と、
56歳というご年齢を
全く感じさせない若さ!

本当に素敵な方です^^

私も、川平さんのように、
いつまでも若い男でありたい。

「クーーーーーーッ!」

ということで、
定期的な運動を
続けることを誓うのでした。

同じスタジオの中では、
これまでもたくさんの
素敵な方々との出会いがあり、
皆様と一緒に、
同じ空間で汗を流しています。

たとえば、
・槙野智章さん

・稲本潤一さん

・秋山成勲さん

このような皆様との交流が、
私の士気を、
確実に上げてくださっています。

女性アナウンサーや、
モデルの方など、
写真NGの方々も含めて、
最先端の情報に敏感な方が
続々と集う場所。

<お勧めしたい方>
・アスリートを中心に拡がる
 最先端の「低酸素」空間での
 運動を取り入れたい方

・「30分」の運動で「2時間」
 分の効能を得て、
 「時短」をしたい方

・1週間に1度以上、
 東京世田谷「三軒茶屋」
 に通うことが可能な方

これだけの著名人の方々が
集っているので、
月額5万円くらいするのでは?
と良く聞かれるのですが、
月額1万円〜です。

「高品質」で「低価格」だからこそ、
自信を持って勧めることができます。

追伸;
川平慈英さん、槙野智章さん、稲本潤一さん、
秋山成勲さんと、スタジオで一緒に
撮影させていただいた写真をアップしています!!

http://impulse-ex.com/L7031/gr49773/25011


社長ブログランキング、
応援をお願いいたします!

これからも、有益な情報を
お届けしていくことを誓います。

いつも、本当にありがとうございます!!




藤〇涼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。